2022年10月05日の日記

2022-10-05

anond:20221005235643

それ、「あぁぁぁ、若くて綺麗な女とセックスしたい」やろ

anond:20221005234917

あとはps5ならではのものはいまんとこない

ごとく7もps4版でクリアしちゃったしなー

anond:20221005235004

綾野剛剛力彩芽って同じ系統だよね。

タレントで誰に似てるって言われて名前だされても微妙空気になりそうな。

anond:20221005234917

あすとろぼっととりたーなる

へぼゲーマーからりたーなるはクリアできずにあきらめそうだけどpsplusだからだいじょーぶドキワクハラハラサイン

anond:20221005234246

キモさを性格能力に結びつけて罵倒してくるやつは現実にもちょくちょくいたけど

キモさを道徳に結びつけて罵倒してくるやつってのはさすがに最近ネット特有現象だなって思う

anond:20221004121036

舞台仕事はサイドワークにしても糊口をしのげるほど儲からないよ。

じゃんぬねっと ぬし

いろいろ調べてたら度々目にしたけど

どんなに困っても自分から質問したら

絶対ボッコボコにされるから

しちゃだめだって

何度も思いとどまった

雪国育ちなのに雪好きな奴ってたまにいるけどなんなん?

逆に沖縄育ちでも「今日は40度越え!サイコー!」とか言う奴おらんやろ

住んでるところに降らないから好きとかならともかくこんだけ生活邪魔してるのに嫌いにならん奴怖いわ

童貞って夢があるよな

あぁぁぁセックスしたいって

anond:20221005234813

中山美穂&WANDS「せ・か・い・じゅうのだぁれ~よぉり~キッコーマン」

誰にも言えないけど

みんな生理嫌だ嫌だっつってて、まあ私ももちろん嫌なんだけどさ

でも実はひとつだけ楽しみなことがある

殿方は知らんだろうが 

生理って経血の他に内膜も一部剥がれ落ちてくるんだよ

皮みたいなやつ

あれがマジで美味いんだ 本当に美味いんだよ

経血レバーなんてもんじゃない 旨味があるんだ 

あれだけは楽しみだな、

今日デカいのをひとつナプキンの上から拾って思った。

anond:20221005234832

あとイケメンじゃないのに自称イケメンの奴はみんなプロフに「綾野剛に似てるって言われます!」って書いてる気がする

anond:20221005234347

何日か知らんが、プーチンを説得して停戦を実現していれば帳消しになったかもしれないね

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん