2022-05-25

ロシア食品専門店看板破壊した犯人日本人と断定していた人達

【速報】銀座ロシア専門店看板損壊 アメリカ人の男逮捕 ウクライナ侵攻直後に発生

https://www.fnn.jp/articles/-/364975

事件時のニュースについたはてブの中で犯人日本人と断定していたものを羅列

https://b.hatena.ne.jp/entry/s/twitter.com/victoriashop_ru/status/1498961336662822914

id:sink_kanpf 日本国技は「イジメ」だからなあ。「コイツイジメていい」となったら際限が無いのでたちが悪い。それに国と国民区別がつかない人が多いからね。

id:mats3003 日本人、こういう嫌がらせ異文化排除が大好きな民族だもんね。可哀想にね。

id:Gl17 こういう見境つかない奴が社会紐帯無駄に壊して足を引っ張るから普段からレイシズムは許容されない悪」という社会合意を築いておかねばならんのよ。近年の本邦はその安全弁を積極的破壊してきた。

id:koinobori 台湾出身の知人がRTしていて、「日本に住む外国人」は常にこの排撃の対象となることが現実の恐怖なのだなと感じた

id:quick_past 痴漢被害否定し、冤罪をなんとかしろとわめいては、全く無関係女性に噛み付いていく。そういう連中が巣くってるんだよ。さらには、それを指摘もせずどっちもどっちで済ませようとする。それが日本だよ。

id:kowyoshi 関東大震災朝鮮人虐殺をするような人は令和の日本にもたくさんいます

id:hate_flag 仮に営業してるのがロシア人でも破壊はしちゃダメだよな。アメリカ日系人戦時中にどういう仕打ちを受けたかを思い出さないといかん。

驚く事もないが、いつものはてサ」と呼ばれる方々である

朝鮮人虐殺言及するブコメもあるが、日本人反省を促すなら、まず自身の持つ偏見や増悪と向き合ってはいかがだろうか。

  • やめたれw

  • 大変申し訳ございませんでした。 「はてサ」の代表として私が謝罪いたします。

  • こういうコメを半自動で収集、分析して、右か左かみたいなのをユーザー名で検索できるサービスない? あと円グラフとか時系列グラフで、全ユーザー内での比率や推移が分かったりす...

    • どこに需要があるんだよ・・・

      • 現時点で存在してない(であろう)サービスは、供給コストに見合わないほど期待リターンも重要性も乏しいから無いのだというのはその通りだが、 (自分で作る気は無かったけど有る...

  • 夜半に集い精神を病んだおばさんが、傷をなめ合っているのを思い浮かべた。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん