2022-04-11

ショタコンアラサー女、風俗説教おじさん化する。

息子でもおかしくない齡の美少年が、扇情的台詞つぶやく。恥ずかしそうにはにかむその姿を、相当数の成人女性が画面越しに見ているのだろう。私もその一人だった。

キュンキュン台詞選手権!」

周りの大人達に囃し立てられ、カメラ目線少女漫画の真似事をする。男性アイドルには当たり前のことだ。それが思春期前の、「子ども」と呼んで差し支えない年齢であろうとも。

こんな小さい子になんてことをさせてるんだ、どんな目で見られているか分かっているのか、まだ若いのに安売りするな。

本人の人生を考える、その気持ちに嘘はないつもりだが、毎週の視聴率上昇に寄与している時点で何を言っても説得力はない。

客が風俗嬢説教しているようなものである

決して誉められた嗜好でないことは理解しているつもりだ。もちろん、法を犯すような行為は全くしていない。画面越し、ステージ越しにニコニコと眺めているだけだが、邪な思いが全くないとは言い切れない。

親のような年齢のファンが、自分をそんな目で見ていることに気づいたら、きっと言いようもない嫌悪感に苛まれることだろう。ファン軽蔑するだけならまだしも、周りの異性すら信じられなくなるかもしれない。

そんなことは露知らず、輝くような笑顔で、ときには薄着で、ファンサを振り撒く彼に抱いている劣情を、罰してくれとすら思っていた。

最近よく耳にする「性的搾取」。私がしていることは明らかにそれに違いない。しか未成年である

こんなことが贖罪になるわけもない、むしろ罪を重ねているだけだ、と思いながら今日も私はグッズを買う。

こんなファンからお金は汚い金かもしれないが、金銭価値は変わらない。せめて儲けて、大切な人に使ってほしい。

下心にまみれている癖に高潔ぶろうとする、卑しい性格反吐が出る。諦めろ、私は猿だ。

  • こういうショタ好きのお姉さん(おばさん)が描くマンガ好きだわ https://twitter.com/TheeKick/status/1512376259107782667

  • コンサータ女?めっちゃ集中しそう

  • >yujimi-daifuku-2222 いやオマエ馬鹿なの?自己以外に伝えたり知られた時点でもう「内心」じゃないんやで?

  • あああ いい文章です

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん