2022-03-23

カービィへの決意表明をする増田寿丸素を忌めうょ非違付け野へぃビー化(回文

おはようございます

ゲームの話しばかりで超恐縮の中濃ソースなんだけど、

味の決め手は中濃ソースや!って浪速の料理人が言いそうな感じだけど。

うそ

マリオカートの新しいコースが追加したんだけど、

全然走れてないし、

久しぶりにスプラトゥーンやっても

腕がヘボまっているし、

ガチバトルは腕がヘボまってるから

バイトしてもなんだか上手く立ち回りができなくて、

毎日遊ばないとああいう手のゲームテクニックが衰えてしまうわ。

すっかり忘れているけどポケモンもまだ話の途中よ。

至ってポケモン全員とふれあうのが面倒くさくなってきたところだけど、

これは私の初めてのポケモンなので、

なんとかクリアまでこぎつけまくりまくりたいところよ。

でね、

最近気になるのが、

カービィ

そうカービィなのよ。

私はカービィの道は通ってなかったので、

今度出る新作は遊んだ方がいいのかしら?って思うわけなのよ。

カービィボスを倒して3人に分身するか否かダンスをするのか否かそう言うのもこの目の私の目自身で確かめなくてはいけない感じもするのよね。

もついついカービィと言うと見かけ子どもちゃん用と思ってしまうけど

私もまだまだ十分子もっちゃー子どもなんだけど、

やっぱり1回体験しておくべきべきなのかしら?って

これを理由にしてカービィ遊びたい理由に無理矢理してない?ってことも否めないけど、

実際そうなるってーと

私自身でカービィ体験しなくてはいけないのよね。

こればっかりはいくらカービィの話を聞いても

そうね!で終わっちゃうじゃない。

私の身となり骨となり血となり肉となる。

カービィ子ども騙しなのか。

ただおあつらえ向きに、

ソフトが交換できるチケットが1枚残ってんのよ!

あれこれ1枚いつの間に誰が交換したんだっけ?って

しかそんなことするのいないのに、

しかポケモンアルセウスを交換していたのをすっかり忘れていて腑に落ちたところよ。

親方!空から腑に落ちてきたが落ちてきた!って怒られちゃうところだったわ。

うーん

やっぱりカービィ子ども向けっての否めないんだけど

たぶんやったらやったで遊んだ楽しいんでしょうけど、

超長期にわたって躊躇してしまうわ。

本当にカービィボスを倒して3人に分身して踊るのを目撃しなくてはいけないと思うし、

でもカービィが3人に分身しようとしまいと、

なんだかビジュアル見ていると楽しそうなのよね。

いや楽しそうと言うかなんというか

ディストピア風味のポストアポカリプス臭がプンプンして

あの世界っていったいどんな世界なの?って

世界観気になるところよ。

それが本当に子ども騙しなのかどうなのかは

やっぱり私自身が体験してすべくことなのかも知れないし、

これがさだめと書いて運命と読ませるように

私が解き明かさないと行けない

人類の謎の一つでもあるかも知れないわ。

まず始めにポケモンアルセウスの謎を解きなさいよ!って怒られちゃいそうだけど、

あれはあれで、

ポケモンとほのぼのと暮らすゲームなので、

いつでも気が向いたら再開できると思うし、

だってあれボスポケモンに鎮め玉を上手に投げて当てるゲームボス戦だし、

いつだってどんなイベントボスだって勝てる自信あんから

から

そう言う時はカービィに横道にそれていいんだと思うわ。

私!

今度はカービィ世界に行ってみるわ!

うふふ。


今日朝ご飯

納豆玉子スムージーしました。

それをご飯ぶっかけての納豆タマご飯よ。

朝これも美味しいのよね。

ハラ持ちがいいし、

久しぶりに食べる納豆美味しいわね。

最近は大粒の納豆特にお好みだわ。

デトックスウォーター

緑茶ホッツウォーターです。

ちょっと30分ぐらい余裕が余裕としてあると余裕で朝ご飯とか食べられちゃって

お茶なんか飲めちゃうホッツウォーラーってな具合よね。

良い朝だわ。


すいすいすいようび~

今日も頑張りましょう!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん