2022年03月15日の日記

2022-03-15

anond:20220315233600

え?光るの?と思ったけどやっぱり蛍光タンパク質入れないと光らないっぽい

https://tec.ttc.ac.jp/blogs/577

尿はビタミンB2が光るのだとか

美容師だけど

オーガニック寄りの店だから

湯シャンの人結構いるんだけど

湯シャンしてる人7割頭皮臭う

自分がかなり敏感なのもあると思うけど

これほんとにシャンプー売りたいとかじゃない

気づいてほしい

でも自分では気づかないと思うし言うのもあれだし

うーん

[]3月15日

ご飯

朝:なし。昼:焼き魚定食。夜:明治エッセルスーパーカップ

調子

ゲームにっぷー。お仕事は、ブチギレ。

事前に根回ししておいたのにも関わらずあっさり方針転換されて、昨日とは全く別の事柄台無し

別に心底どうでもいい思い入れのない事なのだけど、どうでもいいからこそ早目にネゴっておいたのにこの始末。そうですかそうですか、はいはい

このせいで昨日の残業しないの誓いは破られ今帰ってきた。

ゲームも遊べないしご飯も作れないアイス食って寝る。

グランブルーファンタジー

こんな時ぐらいヒヒとかガチャピンで大当たりとかでりゃいいのに.…

anond:20220315235318

でもうんこした後ふたしても大腸菌ちょっと飛ぶんでしょ?

しかブラックライトで光らないんでしょ?

もう何もかもが怖いよ…

落命なんて随分文学的表現を使うんだな

あれじゃ報道じゃなくてコラム

anond:20220315212307

生地にだしではなく牛乳が入ってリンゴなどが入りチョコソースをかけたお好み焼きもありそうだな

anond:20220315234830

結局働かなくても生きていけるからそういう余裕なこと言えるんでしょ?

はーあ

気温がジェットコースターすぎて自律神経やられそうだったので

今日は47度で風呂溜めて、数分じっくり浸かる→水シャワー、を繰り返した

サウナほどはととのわないけど、いい感じで脱力できてる気はする

明日ちょっとマシになってるといいなあ

無職の日

アルバイトの紹介メールを読む。

渋谷 週5日 無理だパス

立川 どこの田舎パス

町田 パス

みなとみらい ふざけんな!

結局どこにも申し込まず。

anond:20220315115336

大部分は普通にアンフォローでいい気がする

なんでフォローしてる(した)んだ

anond:20220315234429

海の近くってそういうの大変そう

とてもひきこもりには管理できそうにない

anond:20220315200915

戦争の話でどちらか正しいなんてことほぼない。

どちらかに偏った時点で何か情報不足がないかと気を張れる知識量がないやつには、戦争なんてできないのでしないほうがいい。

anond:20220315183141

元カノとか好きな女の名前とか好きなキャラ名前もつけてんじゃねーの

anond:20220315234117

箱根駅伝でおなじみR134沿いに住んでたけど台風とき以外音なんか聞こえないぞ。音聞こうと窓開けとくとあらゆる金属がどんどん錆びてく素敵な環境だった

anond:20220315233803

気にしすぎってこと?でも尻洗ったあとの手で目とか股間触ったらヤバそうだと思わない?

完全に菌無くすのが無理なのはわかってるけどどこまで洗ったら他に付着しても安全ラインになるのかわからないんだが

anond:20220315233554

大腸菌の多さ

トイレットペーパーで穴拭くときの指先 >>> スマホの画面 >>> ソープで穴洗った手

anond:20220315234008

窓の外から海が見えるってのは大事なのかもしれない

anond:20220315132144

小中学生の頃から始まってるなら最低でも10年以上のキャリアがあるわけで

anond:20220315233940

バカは言いすぎたな社会養分。歩く再分配。いいヤツだよ

anond:20220315234008

毛布の中で遠くに海の音が聞こえるのがいいんじゃない

anond:20220315201140

ボコればすぐに解決する。「プーチンがやってるのはこういうことだぞ。それでもお前は意見を変えないのか?」と

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん