2022-03-15

ブロックしたツイーティングスタイル

無限RT

日中無限RTしてる。

大体途中から政治方面にこけるので怖くなってブロック

 

無限エアリプ

こっちが何かつぶやくとリプじゃなくて単体ツイートで物申してくる。

私に言ってんのかな?自意識過剰かな?ってモヤモヤするのでブロック

 

無限陰謀論

最近なら反ワクチン系が顕著。

その他にもアメリカ地震兵器系などガチネタかわからなくて怖いのでブロック

 

無限エロRT

えっちなのはいけないと思います

サブ垢でフォローしてブロック

 

無限ヘイト

フェミアンチフェミ左翼右翼等々。

から晩まで世の中に対する不平不満ばかりで陰鬱気持ちになるのでブロック

 

・チン凸編

誰彼構わずDMチンコ送ってくるのやめろ。

 

無限ミサワ

「かーっ、全然寝てないわ。今日全然寝てないわ!

うっせーバカブロック

 

無限自虐風自慢

うぜえ、ブロック

 

ツイッター向いてないかもしれん。

  • 趣味の情報交換でしか使ってないからもう10年くらい使ってるけどブロックもなにもやったことないわ

  • 誰彼構わずフォローしてるとかアホなんじゃない?

  • Twitterって都合の良い情報だけになるから知り合いぐらいは可哀想なことになっててもフォローしっぱなしにしてる

    • あるある 誰も自分の正気を保証してくれないから あの人は狂ってるんじゃないかと思っても完全否定はしない姿勢が大事だ

      • 谷間を見せてくれるうぐいす嬢のおばちゃんがコロナは茶番だのワクチンは陰謀だだのをリツイートして本人も同じようなツイートしててもたまに谷間が見えるだけで俺の中では帳消し...

  • 本垢消してサブ垢でエロ絵だけ見てたらいいんじゃないだろうか

  • いやもう辞めろよ

  • ストレス度の低いツイートをする人だけ厳選すると、QoT(Quality of Twitter)爆上がりするから、おすすめ 情報量多い人が政治的ツイート多めとかだと厄介だけど、そういうのもばっさり切る

  • 大部分は普通にアンフォローでいい気がする なんでフォローしてる(した)んだ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん