2022-01-23

男性って(容姿の)上下差が凄いよね。女性と比べて」←化粧してねーだけだわバー

お前に男女の容姿さを語らせる前に言っておきたいことが有る

かなり厳しい話もするが俺の本音を聴いておけ

女は化粧をせずに外に出てはいけない 化粧をしたら落とさずに寝てはいけない

学生時代は上手く隠せ 社会人になったら堂々とやれ

女同士でも見張り合っているか

忘れてくれるな 化粧もしてない女に

人権を守ってもらえるはずなどないってことを

男は髭剃りだけしてれば許されるけど

それ以外は眉毛ポマード整えてるだけで頑張ってる扱い


結局な、男のブサイクブサイク同士で「すっぴんセーフカルテル」みたいなのを結んでるんだよ。

風呂靴下の交換だけ24時間おきにやってれば顔洗ってなくてもヒゲボーボーでもどんだけデブでも歯が黄ばんでてもセーフって協定をさ。

でも女同士にはそれがないわけ。

女は全ての社会的権利をかなぐり捨てて裸一貫サバンナ荒野を進む覚悟がないなら朝のゴミ出しのときでも化粧をしてこいって世界暮らしてるわけさ。

女の容姿に差がないってのは化粧によって一定以上をキープする努力を皆がしてるから

対して男は「化粧一切せずニキビも皮脂も全部放置ヒゲは剃り残すわ眉毛繋がってるわ髪の毛グッチャグチャ」~「ちゃんと化粧してる人」まで幅広いわけよ化粧や手入れのレベルだけで比較してもな。

100点満点のでテストでたとえるなら、女は皆必死勉強してきてるから70点未満さえほとんどいないけど、男はノー勉で突っ込むバカクラスの半分ぐらいいるから一桁代ぶっちぎり大量発生の壊滅状態みたいな?

これはある意味で男が異常なまでに身綺麗にしてないってことだし、女が以上に身綺麗にしすぎているって矛盾によって産まれているわけだよ。

なんで男女でこんなに差があるんだ?

マジでなんで男は顔に目クソついてようが寝癖出てようが「今日ネクタイ締めて職場に来てるからエライ!」で済まされてるんだよ。

意味分からんぜよ~~~

anond:20220122221212

  • たぶん仮にそうなっても女性の皆さんは相変わらずヒエラルキー上の奴にしか群がんないでしょう。 最初からそれがわかっているから無駄な努力はしないのです。

    • つまるところそれよね。女が群がるのは猿山のボスだから。 いくら全体の容姿レベルがぐんと底上げされたところで、 上位2割までの男が選り取り見取りで食い散らし放題、 その下の4...

  • なんで女性は化粧に熱心なのか、さっぱりわからんね。 着飾ったり、キラキラするものを身に着ける習性は動物としての本能のようにも思うし。 女同士でも見張り合うのは、 「自分は...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん