2021-09-04

元彼がクソ野郎だった

完全に体目当てにされていた。

会うのは週一、相手部活が終わった後にうちに来る。(うち着くの23時半とか。遅。クソ迷惑)

なんでうちに来るのかっていうと、奴の学校実家の間の位置にうちがあったから。便利な宿屋(セックス付き)。クソすぎる。

土産コンビニの100円のお菓子。舐めてんのか?お前成人してんだろ???

そのお泊まりも、ある時私が不機嫌な態度を見せたら次の週から無くなった。

きっかけは、奴の実家に注文してたCDが届いたから。それを知って、「帰りたいな〜笑」とか抜かしやがったから。帰れや!!!じゃあ!!!!!!

それ以降は会うのは月一となり、「明日空いてる?」と連絡が来て次の日に会う感じに。

風俗の予約でももちょっと前々から取るやろ。

昼ごろうちに来て、セックスして終わったら夜ご飯の前に帰る。(ママご飯笑食べなきゃだもんね〜)

そのセックスというのも今思えばおかしかった。

とにかく、はやい。

こういう場合はどちらの「はやい」を使うのが正しいのだろうか。終わるのが早い。いくのが速い。

三擦半もなく、まじでいれたらいくって感じ。

でも私も処女だったので、セックスってそんなもんなのかな?って思っていた。AVとか創作物セックスは、創作物から長いのかな?って。違うよ、誇張は入ってるけど多少はリアルに基づいて作られてるよ。

今はもう彼と連絡を取る手段は無いので伝えられないが、あなた病気ですよって教えたほうが良い気がする。そんな義理別に無いが。

なんかセフレにされてたし、最後私が振られたけど、お前にその価値あんのか?って疑問がずっと私の中で燻っている。

これがちょ〜イケメンだったら納得するよ?まあしょうがない、経験だよねって思うよ??

でもチー牛なんよ。好意的表現してもトトロのお父さんなんよ。

そしてウサインボルト級のはやさの早漏

お前にセフレ作る価値あるわけ?何様のつもりなん???

そしてそんな奴のセフレになってた私はなに?(しか彼女のつもりでいた)

惨めすぎんか???存在価値あるの????ってくらい惨め。人間辞めて〜〜〜〜

そんな私にも、今は理解のある彼くんがいます!!!

彼くんはイケメン!!しかも好き、かわいいって常に言ってくれて、いつも一緒に過ごして美味しいご飯食べに行ってハッピ〜〜ライフ!!!

この幸せ元彼と別れなかったら得られなかったと思うと、まじで別れてよかったな〜って思います!いやほんとに!!!元彼私を捨ててくれてありがとう!!!

P.S. 元彼さんへ もし億が一これを見て俺のことか?って思ってもスルーしてください。特定できる要素は入れてないので許してね。大好きだったけど今は大嫌いだよ、なるべく苦しんで○ね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん