2021-08-03

おそ松さん実写化映画情報見たくない

おそ松さんファンクラブに入っている。

アニメ見て円盤買って舞台見に行って円盤買ってる。

コンテンツが好きだという自覚今日まではあった。

めちゃくちゃ次のアニメ映画館上映楽しみにしてたから、映画おそ松さんって書いてあってわーいと思わずクリックした。

そしたらゴツい人が9人並んでた。

そもそも6人ですらない

いやいや身長差どんだけあるんだよ。

しかも調べたらハーフ何人いるんだよ!

そもそもこの顔と圧で童貞ニートは無理あるだろ、めちゃくちゃパリピエグザイルみたいな見た目だぞ。

なんにも顔似てないどころの騒ぎじゃない、松代どういうことなの…

いやいや…いやいや…これはないでしょう。

と思ったらアイドルファンの人もびっくりしていた。

そりゃそうだよね。

ジャニーズって意味分かんない実写多いもんね。

怪物くんこち亀ハクション大魔王、ぬーべー

数えだしたらきりがない。

断るとかないもんなのか?

おそ松さんのことをビックタイトルだと思ってくれた?

作品あんなんですけど?

コンプライアンスとか大丈夫ジャニーズ

こんな映画でひどいセリフ言わされたら、オリンピックみたいに重要舞台仕事外されたりしませんか?

世界ツアーに影響しません?

からでも遅くないですよ!!

そういうアニメ舞台ですよ!

アイドルさん方の都合知らないですけど、これどっちも得しなくないですか?損しかなくない?

これでこのアイドルさん好きになれるわけ無いだろ。

身長削れるの?

avexくんなのか?

いやいやひどい実写作られて、酷い映画で叩かれて4期アニメネタにして、アイドルファンから叩かれる未来しか見えなくない?

アイドルファンの皆様を納得させるとしたらF6だけやるとか?

それにしたってこれはゴツいし身長差も顔も似てないだろ。無理があるよ。多分普通にライブした映画の方がファンの皆様喜ぶしお金使うよ。

無理やりコラボさせるのにしても、多分EDでおしゃれな曲歌づでもらうくらいの距離感がいいよ。

アイドルさんのファンの皆さんがアイドルさんたちを大事なように、こっちだってクズニートな6人が大事なんだ。

どうかコンテンツを嫌いにさせる情報が少なくあってくれ。

向こうがタイトル看板だけ使ってさっさと帰ってくれ。

この映画コケたせいでアニメ舞台に影響与えないでくれ。

さっさと公開して早く終わってくれますように。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん