2021-05-19

私は風俗に行くべきではなかった。

10年くらい前だと思う。

増田で「風俗で最高の美女セックスをした。そこらの街ゆく女性より美人を抱いているので、そこらの女性への劣等感が消えた。」という趣旨だった。

私はこの増田以外にも、いくつか増田を眺めたが、確かにそのような趣旨の、「風俗でいい女が抱けるぞ」エピソードが広がっていた。

  

私は20代前半で童貞であった。しかも親が金持ちであった。

最初は2万円くらいのソープとか行っていたが、8万円代のソープにも複数回行った。

しかし、「そこらの街行く女性より美人」というのは、渋谷の3万円デリヘルや、吉原格安くらいのソープに多かった。

  

伝えたいのは、「風俗に私は行くべきでなかった」ということ。

女性に金払って嫌なことをさせている」、「HPVなどで将来素人女性セックスするとき子宮頸癌リスクを負わせる事になる」、「お金に困っている人に金を払って嫌なことをさせる嫌な奴」、「金が貯まらない」

まあ、ありきたりかもしれないが、こういう部分ですごく嫌だった。

  

その結果だが、自分は、30代半ばにして、彼女いたことがない。

女性へのセクハラをすることが怖く、自分の性欲は素人では絶対満たさないようにしている。女性と2人っきりで食事など怖くてできない。合コンも誘われても行かない。

  

風俗で満たせる性欲は、今では、DMM同人誌やら「キモ男優相手するAV」で発散できている。

女性相手されないことから女性支配する暗い欲求があるのではないか自己分析している。

そもそも恋愛に興味があるのではなく、惨めな自分人生の溜飲を下げるために、他人支配したいだけだったようだ。

それも最低な人間だが。

  

行くべきでないと書いたが、やはり、「行くしかなかった」とも言える。

何もセックスしたことがない20代という灰色は私には受け入れられなかっただろう。

そもそも風俗に行かなければ犯罪を犯していたかもしれない。

私のような、「当たり前の感覚がない発達障害」には、「風俗で発散して理性を保つ」しかなかったんだろう。さもなくば、自殺するか逮捕されるかだったような気がする。

  

風俗に行くのは、かなり嫌な人間であることを受け入れなければならないが、

風俗のおかげで犯罪率が下がっている」ことから、「元から最低の人間に許された必要悪」なのかもしれない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん