2021-04-30

日本に生まれて本当に良かった

人種役割が無いし、色んな文化人種関係なく楽しんで勉強していいし

役割が嫌だってちゃんと言えるし

自分自分から自分役割が欲しいって言える

攻撃的な人増えたけどでもやっぱり日本人

めちゃくちゃ変だけどちゃん自分事大事にしてて

他人も思いやっててちゃん理解してる

理解した上で話し合うし

日本はこのおかげでもっと良くなる!

問題を話し合う自由があるし、皆は個人を大切にしてる!

アメリカなんか銃社会だし怖いし矛盾ばっかで自分意見言えないし黒人はうるさいし皆人種ネガティブだし

日本は銃無くてご飯美味しいしプライベートちゃんとあるし本当に安全

意見ちゃんと言えるし否定する時はちゃん情報元を出すし

外国なんか議論日本より下手くそ論点レズレのガバガバ持論だよ!だって日本みたいに誰も矛盾を指摘しないから!

日本女性男性文句言うし男性矛盾点をちゃんと指摘する!

外国では無いんだよ…、一般人は皆日本みたいに情報元出さないし持論と皆が同じ意見言って押し通す

私それ海外で感じたし、日本の良さをもっと理解したよ

日本人海外の予想図は本当に全く存在しない空想の美しさなんだけど、みんな頑張ってそれになろうといっぱい努力してるの本当に大好きだ

私は顔濃い日本人で目も明るい茶色からハーフハーフ言われてきて孤独で寂しかったけどやっぱり日本が大好き!自分国大好き!

皆が自分を大切にして自分役割が探せるし役割文句言える素晴らしい国だと思った!

日本人だけど日本人は最高だし日本最高

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん