2021-02-14

私は東京オリンピック2023が中止決定され10年たった未来日本から来ました。

皆さん。東京地獄と化しています

東京オリンピック2023が中止決定された1週間後、政府は多額の賠償金の支払いを国内スポーツ団体にも分割で負担させる声明を出しました。

元々自転車操業だった団体は完全にトドメを刺される形となりました。

同時に、オリンピックがなくなったことで多くの競技スポンサーが辞退したため、日本国内においてプロアマわず多くのスポーツチームが解体余儀なくされました。

路頭に迷った選手たちを待っていたのは、オリンピック開催失敗の責任選手個人アピール不足にあるという政府声明を信じた一部国民による執拗人権侵害です。

たとえば、元スポーツ選手を雇ったコンビニでは、玄関前にマイルドヤンキーが仁王立ちしたり、トイレうんこをしてわざと流さない客が急増し、その選手バイトをクビになりました。

そういったことが各地で起こったことで、食い扶持を失ったスポーツマンが流れ着いたのは反社会的勢力でした。

元々格闘技系の人たちは就職先として反社を選ぶこともあったため、そのコネからまずは格闘家が、更にはそこからスポーツ選手つながりで他の競技選手も次々反社に取り込まれました。

その後、元スポーツ選手による半グレ組織が各地に乱立し、政府国民に恨みを持った彼らは積極的日本という国を滅ぼそうとしています

彼らの中には利益追求のためでなくこの国に対して破壊行為をすることが目的となってしまった者も多く居ます

先日も東京都庁に大量の野球ボールが降り注ぎ窓際で働いてた職員が2名亡くなりました。

人通りの少ない道を歩けばサッカーボールを頭にぶつけられ気絶しているうちに財布を抜き取られるのが今や日常となっています

お願いです。

東京オリンピックを開催してください。

食い扶持を失ったスポーツ選手は飼い主のいない狂犬です。

自分お金を稼ぐ方法を知らないフィジカルエリートを野放しにした先に待つの暴力支配する地獄社会です。

  • フィジカルエリート ❌ パワー系 ⭕️

  • 東京都の行政職員の大半はいろんな関連団体で働いてるので本庁舎のことだけ書いてるのはおかしくどうやら違う世界線のようですね 一般職員がマジで狙われるならもっと色んな場所が...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん