2020-11-09

アツギイラストレーターよむ氏のセクハラツイート

よむ 2016年01月24日

珍しく健全な絵を描いたぞ。最近性器(足裏)ばっかり描いてたからね。

よむ 2016年07月11日

タイツ画像RTしまくったら通知と勃起が止まらなくなりました

よむ 2016年09月25日

足コキは…ちんこ気持ちいいんじゃない…心が気持ちいいんだ!!!ちんこ気持ちいい

よむ 2016年10月27日

あんまり知られていないことだと思うけど、男は黒タイツ履いてる女の子全員を恋愛対象として見てるんだよ

よむ 2016年11月16日

ちょっと考えてみて欲しいんだ。男の人のおちんちんをさ、あのおちんちんをだよ?お口の奥にまで入れてしゃぶること。足でおちんちんを挟むだけ、しかタイツ越しでOK。どっちがハードル低い?ましてや、自分性器におちんちんが入ってくることとどっちがハードルが低い?ってことになりますよ。足コキしましょ?ってことですねつまり

よむ 2017年02月22日

久しぶりにAmazon開いたら、アツギだのグンゼだのフクスケだのやたらタイツおすすめしてくるんだけど、なんで僕の性癖知ってんの

よむ 2017年09月15日

え!!みんなタイツ言霊射精しないの!?みんな遅漏すぎない?

よむ 2018年02月02日

エロビデオジャケットタイツ履いてるから観てみたら本編ではタイツすぐ脱がしちゃったらがっかりしょうが!金返せ!!

よむ 2018年03月23日

君がおばさんくさいと否定していたタイツというものに病的なほど固執するよ #中学生自分に教えたいこと選手権

よむ 2018年04月03日

ぼくがやったことあるのはタイツしゃぶしゃぶまでです

よむ 2018年04月23日

参考にしたのはアツギの着るタイツ三枚目やけにエロい

よむ 2018年04月25日

タイツ びしょびしょ」でTwitter検索して楽しんでる

よむ 2018年05月21日

人に履かれてこそのタイツパンツからね。パンツの縫い目大好き…描いてる時の快感はやめられない…ハァハァ

よむ 2018年10月19日

女性自分の胸元見られてることわかるっていうやつ、もしかしてタイツ見てることもバレてんの…

よむ 2018年11月01日

タイツ女の子に見とれてたら縁石につまづくという古典的なことをしてしまった

よむ 2018年11月16日

ねーちょっと今日街にタイツだらけー(ハート) ねー(ハート) もー(ハート)

よむ 2018年11月24日

別にタイツチラつかせられても奪い取ってタイツに顔埋めて深呼吸したあと息を吐き出さないように生きるだけだから

よむ 2019年03月22日

なめるタイツって当たり前すぎて、「いやそりゃなめるでしょ…」ってならない?

よむ 2019年06月09日

まり雨でびしょびしょになったタイツを絞ってしたたり落ちた水を飲みましょうってことだよ

よむ 2019年09月16日

毛玉ができにくいとか破れにくいとか匂いがつきにくいとかタイツの性能も上がってきて良いことなんだけどさ……なんかさ…寂しい気もするんだ………

そりゃこんなやつが企画側にいたら炎上するだろ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん