2020-10-04

ICTIT技術世界を変えられるのになんで若者PC離れしているんだってIT系人間たちが発狂してるけど


20年でネットインフラ普及して世界が変わった結果が、便所の落書きみたいなSNSなわけで、そんなもん見るくらいならネットなんかすっぱりやめてPCなんか持たない方がいいっていう若者の方が賢いんじゃね?

意識高い系エンジニアが大好きなプログラミング力とやらで、世界かえられたの?断言していいけど、自分底辺人生さえ変えられてないよね?hagexみたいに変な奴に関わる仕事して刺殺されたりとかロクな最期を迎えてない奴多いじゃん、海外ではGAFAとかできてるけど、アメリカ除けば実質国や軍隊お金出してる軍需産業みたいなもんだし

ぶっちゃけネットやつまんねーパソコン仕事なんかしないで、AK手榴弾持って戦ってるイスラム国戦闘員とか、日本でなら半分違法とは言え起業して利益出してるDQN半グレたちの方が、よほど自分人生を変えてイノベーションしてクリエイティブしてるよね?デジタルとは正反対アナログ世界技術方法でさ

もうパソコンの大先生でチヤホヤされる時代は終わったってことでしょ、ネットはもはや専門技能でなく、単なるインフラってことだし、所詮デジタルなんてアナログの延長線上でしかないのだからアナログで戦う能力もなく尻尾をまいて逃げ出した負け犬雑魚デジタルちょっといからって人生逆転なんか寝言にも等しいってことだ

意識高い系IT系の人らってIT技術世界を変えるとか寝言抜かす前に、精神科にかかってそのイカれたコミュ障の脳ミソを専門家によるソーシャルトレーニング精神薬で治すのが先じゃないかな?って思うわけですよ

  • 💻

  • アメリカ除けば実質国や軍隊がお金出してる軍需産業みたいなもんだし だよなぁ。日本は下のもの限定の精神論で、特攻隊に志願して死ねって社会だ。 まあ、特攻隊に志願してほぼ死...

    • 本当の下々は自爆攻撃用の飛行機なんて与えてもらえず 酷い場合はろくな装備も与えられず 塹壕掘りしながら異国で餓死だよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん