2020-04-24

ネトフェミ女性を見たら腐女子オタクと思えと何度も言ってるだろ

https://anond.hatelabo.jp/20200424080635

今までに8回絡まれたけど、直接絡んできたやつのプロフィールを見たら8回とも腐女子だった。

もはや確信しかないがネトフェミほとんどが腐女子だ。しかカーストが低い連中ばっかりだ。

なぜ腐女子ばっかりネトフェミになるか。それはこういう理由だ。

ネットフェミっぽいことを言ってるやつも大半は腐女子しかも消費型オタクか、創作クラスタ底辺)だ。

こいつらは自分たち感覚を外に持ち出して暴れているだけのキチガイにすぎない。

こいつらは、やたらと承認欲求が強く、本来創作自分の好きなオタクコンテンツが認められたいという気持ちが強い。

しかし、実際には認められないかものすごい不満のエネルギーをため込んでいる。

その結果として、徒党を組んで攻撃やすい奴を襲い、SATSUGAIすることで承認を満たすことにしたのだ。

承認欲求をこじらせた腐女子承認強盗をしている、と思えばよい。

こいつらの撃退法だが、とても簡単なやりかたが2つある。

1つはそいつプロフィールおよびいいね欄について言及することである

こいつらはバカなので、承認された害自分が見られる側に立ってることをあまり想定していないし晒される覚悟もないことが多い。

悪質な場合相手発言キャプチャを取って張り付ける。 

フォロワー数が少ない雑魚だった場合は二フラムアンチフェミによる通報によるアカウント凍結)が効くことがある。

もう一つは、アンチフェミアカウントに助けを求めることだ。ただし口汚いやつはダメ

例えばkouei_sy521などにDM相談すると良い。この人物は、そのフェミの絡みが悪質だと判断したら淡々と消毒してくれる。

その際は感情をおさえて事実スクショだけをていきょうすることを心掛けるように。

当たり前だが、フェミ憎しでこの増田のようなヘイト発言などをするような人はダメ

  • どういう脳みそしてたらこういう認識になるんだろう?? フェミ憎しで意味不明な印象操作してる上に自覚の無いクズ

  • https://anond.hatelabo.jp/20200424173636 あのさあ。 お前みたいな 読む前から結論が決まってるから何を読んでも意味がない奴 って何のためにネットやってるの? ここ最近でネットの記事読ん...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん