2020-02-25

男らしさ2.0押し付け

流行りの「草食男子叩き」「非モテ男叩き」が、あまり理不尽なワケ

https://gendai.ismedia.jp/articles/-/70510

いつもながら暗黒すぎて暗闇の雲が生まれそうな勢いで草。

中身自体は割と的を得ている。

かに男らしさ2.0以外何物でもない。

それに指摘されている通り、男性同士つるむことなど苦ではないし、現実男性のみのコミュニティなんて腐るほど実例もある。

そういえばすぐにホモだのゲイだの同性愛だの茶化す奴もいるだろうけど、実際に学校スポーツ自衛隊なんかは男性中心の所も多いし、一般業種によっても男性しかほぼいない所も数多く存在する。

そもそも男女問わずに言える事だろうけど、同性同士の方が気兼ねせず気楽にやれる所も多い。

趣味や娯楽の問題ならば猶更。

しか非モテキモヲタに対して、お前ら同士でバーベキューでもしてつるんでろと言い放った癖に実際楽しくキモヲタ達はつるみだし楽しんでいるから、それにムカついて、粘着して嫌がらせをし続けた結果、逆にその行動が問題視され始め、また多方面キモヲタ以外にも甚大な迷惑をかけ始めたから、それ以外の世間の人々からもその嫌がらせをしていた連中こそ反社会的勢力と思われ出したのは本当に皮肉

面白い

これも児童ポルノやら青少年やらの子供の権利ジェンダーやら男女平等やらフェミニズムやらの女性の権利同性愛などの性の平等性と言った社会的弱者権利悪用して、何をしても許されると思い、勘違いし続け増長した結果なのだろう。

そして世間我慢許容範囲オーバーしてしまった為、今や自分フェミニストこそ社会的排除される立場になりつつあると言う所。

  • ジェンダーレスを目指した結果、女は草食系男子を叩き、男はより面倒くさくなった女と手っ取り早くヤるために恋愛工学なるものを生み出す地獄絵図よ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん