2019-04-13

何にも向いてない

半年ほど風俗嬢(抜きありメンエス)をさせていただいてるがまあ向かない。

始めたての頃は素朴なフレッシュさと地域的年齢強者ということでかなりの指名を貰ってたがストーカーにあってしまい昼の仕事も辞めることになって店を変えた。

それからというものストーカーを生み出すのが怖くて接客がどうしても事務的になってしまう。

発達障害からなのか異常なまでの正直なので色恋も出来ない。(始めたては無理を強いて恋人接客してたけど人を騙してるということにかなりの苦しみがあった)

サービスとしてはルール範囲内で頑張ってはいるがまあ伸び悩んでいる。

過剰なサービスは1回すると何回もすることになるのでもう2度としないと思う。(何も知らない頃は流されて泣く泣くすることがあった)

そして今日自分のことを気に入ってくれてたように見えたお客さんが別の女の子を呼んでいたのを見て一気に病み散らかした。

しかもお触り禁止の店で私には退けてもベタベタ触ってきたくせに、その女の子には触らなかったそうだ。

私の何がいけないんだろう。

恋人接客は出来なくても挨拶愛想笑いぐらいはするし、にこやかにトークもできる。当たり障りも無いはず。顔もオーナーに「ブスは絶対とらないウチで働けてる時点でルックス合格と思っていい」と言われたので酷いわけじゃないと思う。

見た目若く見えると言われても、今年25になるしもう若くないし潮時なのかもしれない。

私は1度昼の仕事で失敗した人間である

発達特有慢性的謎の体調不良で頻繁に休むし、セクハラやら何やら純粋に嫌われるやらで人間関係で揉め事をいっぱい作ってしまうし、すっとろいので仕事もできる方ではないしで遠回しに強制退社させられてしまった。

資格を持っているので再就職出来ないことはないが続く気がしない。

また初対面で上司に嫌われてパワハラされたり、理不尽な目にいっぱいあったり、仕事が出来なくて泣いたりすると思うともう恐ろしい。

また社会に出るのも怖いけどこのまま売れなくて大きな収入もなく実りもない夜の仕事を続けて歳だけとっていくのも怖い。

どこにも受け皿が無い。

勉強ができるとか頭がいいテストの点がいいとかもう下らない、とにかく社会安心して座ってられる椅子が無い。

自分無能故に使えない国家資格発達障害の悪いとこだけしか自分に残らない。

切れるカードが無い。

未来も見えない、人生の指針もない。

どうしたらいいんだ どうしたらいいんだ

普通の人と同じ普通暮らしがしたかっただけなのに。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん