2018-11-21

素人流出系ハメ撮り動画ってよくネットあるじゃん

よくxvideosとかのエロ動画サイトあんじゃん。

エロ動画サイト開くたび上位に表示されるから人気あるんだろうけど、見ても一切良さがわからない。

というか、オナニーネタにならない。

あれって、素人撮影してるからアングルからプレイ内容から、何から何まで全部クソなんだよ。

最初は大体フェラから始まる。んだが、クッソ長い。50分とか平気でずっとチンポ舐めさせてる。

フェラって10分くらいが限度じゃない?そんな何十分もチンコ咥えさせてたら顎痛くならない?

っていうか、飽きない?普通ならもういい加減次のプレイいきたくなると思うんだけど。50分もフェラ扠せ続けるって、遅漏かよ。

で、映像に映っているのはオッサンのチンポと女の子の口元だけで、アングル変わらず50分もひたすらオッサンのチンポ見せられたら次はやっとクンニに移行するんだけど、後ろのテーブルか何かにカメラ置いてるだけだから

映ってるのはオッサン背中と後頭部だけなんだよね。女の子はM時開脚なんだけど、オッサンが被さってて見えないの。

で、クンニは数分で終わって、やっと挿入に至るんだけど

カメラは相変わらず置きっぱなしだから、やっぱり見えるのはオッサン背中とケツだけなんだよね。

で、大体カメラを近づけて股間ドアップにするんだけど、見えるのはオッサンのケツと金玉が手前から奥、手前から奥の謎の3D映像を見せられるだけで何を撮りたいのか謎で、

結局最初から最後まで見たものオッサン背中とケツとチンポだけっていう、どこで抜けば良いのかさっぱりわからない謎映像な訳。

これ、オッサンが後で自分オナニーネタにするために撮ってるんだろうけど、自分背中とチンポだけ映ってる映像で抜いてるんかね?頭おかしいのか?

フェラは50分もさせてたくせに、挿入は10分くらいで終わるパターンが多い。早漏なのか遅漏なのか?

挿入の際の体位も正常位だけ、たまにバックする奴もいるがやっぱりオッサン背中とケツしか見えず。

極稀に騎乗位になるパターンもあるんだが、そういうときオッサン自分カメラ持ちながらヤッてんのね。

けど、動きながらだからカメラが定まらず、ずっと天井か壁が映ってるというのが多い。何がしたかったんだ。

自分カメラ持って全裸女の子の接写するパターンもあるんだけど、結局はまんこのドアップだけで、それだけ急に見せられても・・・って感じだし

必ずオッサンが手マンしだして、まんこの接写すら結局映ってるのはオッサンの汚い手の甲だけ、という始末である

結局女の子の顔とか胸とかがあまり映らず、女の子の感じがわからないのでオナニーネタにならないし、そもそも映ってるのが天井か壁かオッサンの体の一部のみ、

こんなの撮影してるオッサンキチガイだし、こんなのを動画サイトにアップして共有してオナニーしてる奴らも頭おかしいと思う。

なんなんだ。ハメ撮りといいつつ、オッサンのチンポ見ながら抜いてんのか?

あと、セックス中ずっとテレビつけるのやめろ。「なんかずーっと千原ジュニア宮迫の声が聞こえてるなー、アメトーークついてんのかなー」って気になるわ。

セックスとき普通テレビつける?俺テレビつけながらやったことないから気が知れない。

素人モノってこんなんばっか。

こういうのを観ると、いかAVプロの手によりオナニーのおかずとして練られているかがよくわかる。いつもお世話になっております

そもそも、これが本当に素人流出だとしたらリベンジポルノ以外の何者でもないわけで、女の子のこの後の人生とか考えると気分が暗くなるのでオナニーする気になれない。

こんなのでオナニーしてる奴らは鬼畜だな・・・

ちなみに俺はセックスとき撮影しようと思ったことはないので、自分で撮るとどうなるのかはよくわからないが、撮るなら俺のほうがもっとやすものは作れると思う。

セックス撮影してその映像ウイルスかなんかで流出しちゃったらどうしようと思うし、そもそも彼女可哀想すぎる。

聞けばけっこう周りの友人や会社の先輩はスマホで撮ってるみたいだけど、嫌な世の中になりましたね。

  • 今時国産なんて工業製品電化製品車等々では偽装だの技術的に遅れてるだので実際は微妙だし、農作物や水産物だって放射性物質まみれじゃない でもなんとなく国産の方がいいイメージ...

  • いつまでAVオナニーやってるの?まさか尿道カテーテルとかやってないよね?

  • AVを見ながらのオナニーにハマっている男性が急増 遅漏や膣内射精障害

  • xvideoなんて見てないで彼女とヤレば

    • 彼女とのセックスなんて気を使うばかりで、良いことなんもないじゃん。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん