2018-04-06

anond:20180406162840

ありがとうございます

ここへはアウトプットの為に来ているので、こんなに親身になってくださる方がいるとは思わなかったです。

基本的コメントは見ない、返信しないようにしているのですが、自分浮気をしているからそんな発想になる…に思わず逆上してしまい、コメントしてしまいました。

仕事の休憩時間に返信してますので、レスが遅くなることをお許し下さい。

私は50歳、旦那は45歳ですので若くはありません。

子供も小さくはなく、けれどもう就学しています運動部のため、食べ盛りなので家にいる時間の大半は洗濯料理になります

たくさん食べるからたくさん作り置きをしても作れば作っておいた分だけ食べる感じです。

当然食費もかかりますし、進学の費用不安ですから私が働きに出ています

時間不定期ですが大体、夕方から出勤して24時くらいに退勤しますが残業になることもあります

食事を作っておけば家を空けられますが、男2人で食べたら食器を洗うようなことはありません。

帰宅すれば一杯コーヒーを飲んでから洗い物、入浴、ごはんの下拵えなどの流れになります

膣の炎症はもしかしたら老化もあるのかもしれませんが、濡れ方が足りない為もあり、まだ生理もかろうじてありますのでコンドームを購入する際にローションも購入しました。

挿入はスムーズになっても激しくされれば痛みを感じますし、もう快感を感じることはありません。

そのことは旦那には伝えてありますし、私の身体がもうセックスを求めていない、とても辛いと話し合いをしたことも何度もありますが、本当に性欲の強い人で、しか雑誌DVDなどでは満足出来ないタイプなのです。

仕事は怠けたことがありませんし、おそらく多分浮気したこともないのだと思います

なので、私が応じないと痴漢にでもなるんじゃないかと案じています

子宮ガンで手術を受けた友人がいまして、相談してもみたのですが友人はわりと病気になるまでは旺盛なタイプだったので旦那に同情するとのことでした。

ちなみに現在治療中でセックスは出来ないようなのですが、ご主人とは上手くいかなくなったそうです。

妻が病気でも夫側にはセックス必要なのかと愕然しました。

他の友人は皆、旺盛なタイプなのに旦那側がED気味でレスなことに不満を抱いているので相談はできません。

私には古くから付き合いのある異性の友人もいるので相談してみたのですが、やはり友人自身ED気味で、なぜか羨ましがられました。

アドバイスとしてテンガという道具があると教えられたのですが、私の旦那はそんなもの使いたくないとのことでした。

また後ほどレスポンスしにきます

すみません

記事への反応 -
  • 旦那もつかれてるだろうと思うよ。 でも私だってつかれてる。 毎日毎日毎日働いて働いて働いて、毎日毎日旦那から身体を求められる。 いつ休めば、どうやって癒やされれば良いの? ...

    • この増田さん自体が、浮気してるのかな。 自分が浮気しているのを隠すため? 真面目な人ならまずそんな発想ないもん。 いかにも、フィジカルな恋愛を、ご主人じゃい、アウトソー...

      • 浮気なんかする余裕はないよ。 旦那の相手だけで疲労困憊してるのに、よその男まで相手してられないよ。 男ってのは単に性欲だけでなく、女の身体を抱きしめたりセックスすることで...

        • 女性の悩み相談を、市区町村がやってると思うので相談してみたらいかがですか。 すっごい大変そうだし、お辛そうなのですが、病気になっちゃったなどはご主人の所為?子育てワンオ...

          • ありがとうございます。 ここへはアウトプットの為に来ているので、こんなに親身になってくださる方がいるとは思わなかったです。 基本的にコメントは見ない、返信しないようにし...

            • なので、私が応じないと痴漢にでもなるんじゃないかと案じています。 あたし男だけど、これまで痴漢したこと無い男(と仮定するけど)が、性欲が溜まったから痴漢する…ってこと...

            • 新婚で赤ちゃんを見てる育児ではないんですね。 びっくり。 奥さま方の大変さ?いろいろあるんですね! ほぼほぼノロケみたいなので、お幸せそうで何よりです。

          • 続きです。 遅くなり、すみません。 異性の友人に相談した時に様々なアドバイスや男性側の意見をもらったのですが、私は旦那にセックスのこと以外で不満は抱いていません。 家事が...

            • ご主人との関係についてだけしか不満がないと宣言されましても、 はぁとしか。 私じゃ経験不足でわかりません。主婦なかまの方々とお話しなさってくださいね。 仲陸まじくて良いで...

        • 増田さんのママなかまに、同じような悩みを話せれば、何か心に響く解決方法がないでしょうか。 ママの大先輩として、ご実家のお母様に助けを求めるとか?

        • 夕方帰宅した旦那がいて2時まで寝れないって 毎日求められるのに付き合いきれないとかそういう問題じゃないと思うんだけど 人間として愛しているってことはその状況には納得してい...

        • 午前2時とか4時まで家事が終わらないってどんだけ効率悪いのよ。 さすがに家事の量じゃなくて質の問題だと思うぞ。 旦那が夕方に帰ってくるんであれば、その時点で家事を手伝わな...

    • 嫌なら辞めろ

    • 頻度減らしてもらえば

    • 愛し合うのは癒しそのもので休息そのものだろう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん