2017-11-01

セックス感想メモ

27歳のメモです。

めちゃくちゃ温かい。ぬくい。とにかくあったかい。あつくなるくらい。汗が滴り落ちた。これは激しい運動ですわ

初めては内蔵圧迫されてる感じで本当に動けなかった。圧迫感がそのまま痛みに直結的な…?難しい!難易度が高いぞ!!何度かやればそれなりにスペース広がって良い感じになるんかな?

キスしてるときはそっちに意識がいくせいかあんまり痛くない。

ギュッとしてる時の幸せ感がすごい。

べろちゅーもはじめてしたけどこれしてると顔がでろでろになる。犬かな?

最初、お互いの舌と唾液を混ぜ合わせる行為気持ち悪いのでは…だってよだれ……と思ったけどやってみたら大丈夫だった。気にならなかった。すきなひとのものだと気にならない法則ですね。多分…

翌日全身筋肉痛になる!!!

あととにかく髪の毛が邪魔になる。顔にかかりまくる。ショートカットでもこんなんならロングヘアーの人はどうなるんだ。難しい

必須!!!!!!

大事!!!!!!

あとセックス尿意に襲われる

ハグ幸福感がすごい。あれだけで病気とか治るんちゃうもっとやったほうがいいよ。

キスマークをつけるの、支配欲的なものがうまれ面白い帰宅したあと鏡見てあはは!ほんとについてる〜!ってなった。

から棒が何度も抜けるんだけどコツがあるのかな?要検討。

あとすぐコンドーム取れそうになるんだけどサイズが合っていないのか?

初回、二人ともいくことな男性射精せずで終わったけど次回への目標が出来たというかんじ。割と難易度高いことを学んだ。難しいんだな。

セックスふたりの協力プレイ

セックスお仕事にしてる人に頭が下がる。ものすごくハードワークだ。プロはすごい。

から家庭がハグのない環境だったんだけど、絶対にやったほうがいいと思った。幸せ度が段違いになると思う。積極的にやったほうがよくないか!?ほんと。。そういう気持ちになりました…

また次回も色々学べたら良い。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん