2016-12-21

愚痴垢という存在が本当にうぜぇ

ツイッターに生息する愚痴垢、なんなんだろうなアレ

愚痴を裏で言ってるだけじゃなくて炎上しそうなネタがあれば調べてぶっ叩く

正義ヅラしてんなと思ってたら

愚痴垢は愚痴言ってるだけだから正義とか求められても……」

ハァ?

自分自身の素性は隠して口調も変えて、こういう変な奴がいました、悪い奴がいました、これは問題じゃないですか〜〜って

自分正義で正しいと思ってるからそういうことやれるんだろ?

自分不快に感じるもの絶対的に悪いと思ってるんだろ?

まだハッキリと証拠のある、法律違反レベルの悪いことならわかる

モラルとかその辺のことをぶっ叩いて自分絶対に正しいって顔してるのに「愚痴垢」って言葉で逃げる

「好きな作品(キャラ)をツイッター検索してブスなレイヤー写真が出てくるの苦痛からやめてくださーい」とか言ってRTして晒してるのとか、本当に意味がわからない

「この作品のこういうとこが嫌い!」だけじゃなくて「だからこの作品好きな奴はおかしい!」とかも意味がわからない

観劇ライブイベントに行ったらこういう人がいました〜」それ愚痴垢じゃなくて本垢で言ったら?こういうマナーがあるから知らない人は次から気をつけてくれでいいだろ

お前らの汚ねぇ言葉遣いでグチグチ炎上させてる方が不快から鍵かけてくれって言っていい?本当に本当に不快だ。不快に思う人がいるか配慮しろ!てお前らが騒ぐなら私も同じようにお前らに配慮を求めるよ

本当にこれはおかしい、どうにかしなければならない、と思うなら愚痴垢なんてやり方じゃなくてもっと正しくて効果的なものがあるだろうが

炎上させる以外のやり方を知らないのか

社会や何かを正しくしたい、より良くしたいんじゃなくて炎上させるのが楽しいんだろ

本当に愚痴垢なら吐き出して終わり、にすりゃいいだろ

勘違いしまくったあいつら本当にうぜぇ


  • 追記----------------

ごめん、同じ穴の狢なのはめちゃくちゃわかってる

ただ私は臆病なビビリでツイッターで言えば愚痴垢に見られるんだろなと思ってできなかった

愚痴垢と同じよーなことしてる同じよーなクソだけどこういうクソしか同じ立場に降りて言うこともできないなと思ったのもあるし、一度ネットの海に吐き出して終わりにしたかった

これ以降は追記しない。

ただ同じようなクソっていう自覚はあるんだ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん