2016-10-04

別にその条件でも相手についてはいると思う相手は。

 http://anond.hatelabo.jp/20161003010851 の増田へ。すごく画期的な発想だと思う。デブでブスで貧乳で~を自称する人に限ってたいしてそうでもない人が多いという印象があるのだがそれはさておき、真面目な話として、アイドルしろとかならともかく、この条件で誰でもいいから子作りの相手をって言うなら別に受け入れる男なんて大量にいると思うけど。

 所詮オスなんて自分が求められてると思ったらそういうことはホイホイ言うこと聞くものでしょ。ましてやこの件は男側にほとんど何も負担要求していないしなおさらぶっちゃけ自分で働かせる分」を男に払わせれば、子供本人が働かなくてもなんとかなると思うし、高校生バイトレベルならスペック低い底辺男でも払える場合はなくはないと思う。もちろんそんな相手だと元増田が嫌だと思う可能性のほうが高いのは重々承知した上で書くし、不快に思われたらすごく申し訳ない。だけどちょっと流石に中学生で働かせるのは不可能なので、その点は男側に払わせるという方向が良いと思う。それかその分補助金上げるか。

 もちろん相手問題解決したとしてもお金の面が不可能だし、やっぱり元増田の言うとおり国からの補助が必要だわなあと。ぶっちゃけ補助金問題解決されれば、似たような理由で子作りできない男側も救われるわけだし、やっぱりカネがないのが非常に問題

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん