2016-10-04

http://anond.hatelabo.jp/20161004163314

だって1000円追加してビジネスホテル動画見放題プランにしてさ、

パンツおろしていざテレビ付けてみると「ながえスタイル」の動画しかないんだよ?

普通ムーディーズ」ぐらい見られると思うっしょ?そんな感じ。

文句わずはいられないのは分かるよね?

記事への反応 -
  • なにやら、個人ベースで多大な不利益を被ったみたいな騒ぎ方してる人が結構いるようだけど、 あんたが払ったのたかだか1000円か2000円でしょ? 嫌ならやめれば? って言いたい

    • だって1000円追加してビジネスホテルの動画見放題プランにしてさ、 パンツおろしていざテレビ付けてみると「ながえスタイル」の動画しかないんだよ? 普通「ムーディーズ」ぐらい見...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん