2016-10-03

日本少子化に歯止めをかけたいと思っている女性は意外にいる

30代の女だが、誰か私に精子補助金さえくれればいくらでも子供産んで育てるのに、っていつも思う。

少子化少子化言っとるやつは、

子供が欲しいのに持てないやつの気持ちを全くわかっていない。

女の私から言わせてもらうと、

・誰でもいいから子作りしたい。セックスしたいけどそれが無理なら人工授精でいい。

(私はデブでブスで貧乳なので、男がセックスしたい肉体では無い。)

仕事産休、育休している間の収入補填が欲しい。旦那別にいらない。

20年近く非正規雇用なので貯金も無いです。)

子供を育てながら1日6時間くらい働きたい。それで少しでも生活費補填したい。

(今は1日12時間くらい働いていますが、子育てを考えると6時間くらいがいいです。)

できれば1日6時間くらい20年間働くと女一人でも子供大学まで卒業させられるくらい稼ぎたい。

シングルマザーだとしたら、子供部活に入れようなんて思わないので、小学校5、6年、遅くとも中学くらいから働かせて、

自分学費生活費くらい稼がせたい。

(本当は私一人でなんとかしてあげたいんだけど。)

どうでしょう

えらい人どうでしょう

同じように思っている女性の方いませんか?

とりあえず誰か精子ください。

お願いします。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん