2016-08-03

四十路過ぎて同年代シングルマザー結婚する冴えないオッサン

って何なんだろう。仕事柄そういう人たちを目にすることが多いけど、本当に理解できない。

本当に妻子に文字通り養分として吸い尽くされる(しか他人の子)だけなのに、それでも誰かと一緒にいる方が気が楽なんだろうか。

妻子に貢ぐお金をちゃんと貯蓄していれば、たぶん老後に経済的に困ることはなかっただろうに。

にも関わらず、女性の方は意外に強気で、旦那さんの方が下手に出るような関係だったりする。

もちろん、旦那さんの方は絵に描いたような冴えない男性で、もしかして奥さんが「初めての相手」だったんじゃないかと思わせる雰囲気

子どもだっていい加減中高生になっていて、とてもじゃないけど将来的に継父の介護するような関係性にはならないだろう。

(余談だけど、この手のカップル子ども女の子パターンは皆無。やっぱり女子を育てるシンママは警戒するよね)

これだけの悪材料が揃っていながら、それでも年増の子持ち女と結婚する男。

非モテも行き着くところまで行き着けば、本当に搾取対象というか、競争社会における底辺、完全敗者になり得るって感じがした。

モテなすぎるのは、ある意味で罪作りだねえ。

少しでも誰かとセックスしたり、結婚子育てしたい気持ちがあるのなら、嗤われるほど必死でも良いから、

何とか若いうちに良縁を探し求めた方がいい。

冴えないオッサン婚活は、たとえ上手くいっても、文字通り死ぬほどコスパ悪いです。メリットほぼゼロです。

もしあなたが既に冴えないオッサンなら、気持ちを切り替えて老後の貯蓄に励んだ方が合理的かもね。

  • うるせえなあ、メリットや合理なんてファックだバカヤロー どんどん数字を積み上げていって、それでなんになるんだよくだらない 数字より俺を大事にしろカス

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん