2016-06-12

就活とやらで(笑)

死にてえ

就活とやらで死にたくなるとか対岸の火事だと思ってた

うまくいったと思った面接で祈られるのもくるし

つらい面接はそれ自体がつらいし

そもそも書類バイバイされるのは最早ウケる

こうやってつらいつらい言ってても高々十社とかしかうけてないわけで

世の中には五十社百社うけてそれでも前を向いてるやつがい

それなのにこの程度でへばってるあたりが死ぬべきっすよね

精神力忍耐力すら足りてない

国立理系の院まで行ってこんなんじゃ養育してきた税金毎日のクソに変換してるようでゴミ

汚物製造能力もあるから動かない粗大ゴミよりたちが悪いな

いっそ障害者認定された家族ごと世の中から消える方が人様のためだと言われるんじゃないか

研究も進まないし

学生としての価値なんてのもない

交際? なにそれ?

それでも一応存在はする周囲とかに大企業スタンダードみたいな言い方をされたりするわけで

そんな期待をさせてきたことがもう何本首吊りすればいいんですかって

マイルドヤンキーとやらにもなれそうにないし

オタクといってもコミュニティでわいわいやるのは敷居高いし

ああ、適当死ねば? って声が聞こえますねごめんなさいごめんなさい

あなたにこんなものを読ませてしまっていてごめんなさい

いわゆる鬱病でもないし

かといって健康体でもないし

どこまでいっても半端者で単に社会適応だけはできない

こんなだけど楽しいことがあれば喜ぶんですよ

悲しい面だけなんてできないんですよ

死ぬべきだ」って話はわかってるし

望めば「あなたそのままで生きていていい」ってお言葉が各所からもらえるのだって推測できる

いね

へどが出るほど甘いだろ?

軟弱なんだろって?

それで死にたいループがまた一巡だ



銃殺されるようなこともしてない

人を殺しも殺されもせずに死ぬべきだとか死にたいだとか言って延々と過ごしてる

開き直って収監されるレベル犯罪者になれば何か変わるんだろうか

阿呆のざれ言?

大体ナイフを握って怯んでなにができるってんだよ

度胸くらい身につけろよ



はあ

死にたくて生きたい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん