2016-05-27

http://anond.hatelabo.jp/20160527122034

世間問題視していないんだから問題じゃないと思ってるってことは

 

世間である大多数が問題視してないのに、問題視してるのはお前の主観に過ぎない。

それが許される前提なら俺も俺の主観脳みそ動かして考えた結果、

クソ雑魚年収のお前は救われなければいけない不幸なナメクジなんだけど。

それをさっき言ったんだけどさすがナメクジIQでは理解できなかったか

この巻き戻り現象伝統芸の領域だな。

2ちゃんねるとかで議論を深めることが目的じゃなくて

とにかくレスポンスしたいときによくみられる光景だな。

自分の言いたいことを言うのが目的相手が言うことは理解する気毛頭ないというやつ。

 

まず他人心配するより自分心配した方がいいんじゃない

一生働かなくても食っていける貯金資産を親からもらって初めて他人を不幸かどうか判断するべきなんじゃないの?

全然強者立場になれてないのに余計な心配に気を回そうとすることこそが

まさにお前を不幸にする材料になるんだけど。

不幸になるから自分心配しようよ?

俺、お前の将来が心配で次のポテチの袋開けられないよ。

 

あ、もし差別利権で飯を食おうとしたり弱者利権特権を得ようとするなら話は別だよ。

別に助けられるべき立場ではないのに救うという行動にはビジネスチャンスがあるからね。

それが最初に戻る「こんなんを障害扱いにして治療してたらキリがねえだろ、いくら飯の種だからってやりすぎ」に繋がるんだけど。

雑魚ナメクジにも、もう理解できるだろうけど稼ぐために障害や症状をでっち上げ

治療する」のが今の現代精神病医療営業活動から

いかに新しい病気を作って記事かいてバズらせるかが年収アップし強者になる鍵だから

お前みたいに弱者のくせに承認欲求を満たしたいだけの馬鹿のおかげで病気でもないことを

病気扱いすることのハードルが下げられてるからこそ通用する営業なんだよなあ。

 

もうこれ以上は特に話すことないかな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん