2016-04-28

渋谷JKギャル100人に聞いた! 「ウチらが今、本当に読みたい増田」とは!?

1位……「脱糞する増田」(78999票)

 理由:「増田といえばやはりこれ」(17歳)、「画面から匂い立つようなウンコ臭を期待してしまますわ」(17歳)、「真理があると思う」(20歳)、「増田脱糞してると私も脱糞しても大丈夫なんだ!というポジティブ気持ちになれる」(17歳)


2位……「主語が大きい増田」(31票)

 理由:「増田価値主語の大きさで決まる!」(17歳)、「主語の小さい腰抜け増田とは付き合いたくないであますな」(17+n歳)、「虚勢を張っている増田の見栄っ張りな姿にグッとくる」(17歳)


3位……「国会に取り上げられる増田」(8票)

 理由:「増田の外にはばたくビッグ増田に惚れる」(17歳)、「最低でも2000users稼がない増田には価値が無い」(17歳)、「ネット言論ってかんじがなんかいい」(17歳)


4位……「女の辛い日常系増田」(4票)

 理由:「普段は声なき群衆である女性たちのリアル叫びが聞けるのは増田だけ!」(17歳)、「むしろ国会にとりあげられないような1万字くらいのだらだら陰鬱増田が好き」(17歳)、「ちょっとブクマがつくて慌てた様子で追記をかくところが可愛い」(17歳)


5位……「他人を見下してる系増田」(3票)

 理由:「狙ってるのか天然なのか、釣りなのかマジなのかギリギリ感覚が味わえて濡れる」(71歳)、「難易度は低いけど、確実にブクマを稼ぐぞ、という増田ギラギラした若さが見えていい」(17歳)、「俺も見下されたい」(17歳)



その他……「増田常連ブクマカに絶対ブクマされない忍増田」(一切の慣れ合いを排除したサムライ姿勢がかっこいい、17歳)、「すいようび」(ミステリアスな感じに惹かれる、17歳)、「店長」(隠し切れないオーラに脱帽ですわ!、41歳)、「増田文学」(カクヨムには負けてほしくない!、17歳)、「エロ増田」(あんまりないから見つかるとラッキーな気分に、17歳)、「スパム」(正体不明絶対権力に屈しないところが男らしい、17歳)、「レビュー増田」(いちいち個人のブログをチェックする手間がはぶけて助かる、17歳)、「料理レシピ増田」(家庭的な増田さんが素敵だと思います17歳)、「お嬢鯖」(気高い17歳)、「人気記事パロディ増田」(他人の尻馬に乗るさもしさがいかにも増田!って感じですがすがしいよね!、17歳)、

  

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん