2016-03-30

デブスだけど男とラブ帆いったら襲われた

友達と久しぶりに飲んでて、飲みなおそうとか言われてラブホいった。

マジでかなりのデブなのでそういうことになるとは微塵も想像してなかったし警戒という概念すらなかった。

部屋に入ったら相手がお風呂にお湯溜めてた。まあ風呂かいし入ってみたくなったのかな?って感じでスルー

ベッドに座ってたら相手ソファーに座って、隣おいでよって言った。心広いなあこの人。

少し飲んだら相手が手を握ってきた。

その時も別にまあ酔ったらこんな感じになる人なのかなあ、くらいで特になんとも思わなかった。

でも少し会話してたらなんか勃起してんの。そこで初めて「!?」ってなった。びびった。一気に酔いが醒めた。あれ、なんかヤバイ?ってなった。手スリスリしてるし。

でもなんかシチュエーションに興奮して少し寝たふりして相手肩に頭コツンってしてみた。何をやってんだろうな。

「眠くなっちゃった?お風呂いこっか。洗ってあげるよ」ってお風呂まで引っ張って行かれた。

守備範囲広いな~って先に思ったけど、正気に返ってめちゃくちゃ抵抗した。

なんとか回避できたけど、今度は体触ってくる。キスされそうになる。さすがにヤバい。抵抗する。ここでもなんか興奮して可愛い(と自分で思う)声を出してしまう。

まあなんかいろいろあって相手も眠くなって二人でベッドで寝た。

ベッドで体触られたりまたキスされそうになったけど少し唇が当たったくらいで回避できた。手はすごい固く繋がれてた。興奮した。でも寝たらやられると思ってなんかそこは怖くて相手より先に寝れない。相手が寝たのを確認して私も寝た。さすがに酔いが醒めたら相手も何もしないのではないか?という願いもあった。

4時間ぐらいしか寝られなくて、もう一回寝たら確実にヤられると確信して目を開けてた。さすがにこんな感じで処女捨てたくはなかった。

しばらくしたら相手が起きてきてキスされた。今度は回避できなかったし正直気持ちよかった。いつも口臭いんだけどこの日は奇跡的に臭くなくてよかったと思った。

そのまま何回もキスされた。口の中に指入れられてグチャグチャもされた。自分からしてみて、とか水口移しで飲ませあったりもした。興奮しっぱなしだった。

時系列は忘れたけど結局セックス回避して相手のを手ですることになった。正直ほっとした。手でしてるときギュッてされたのはすごいドキドキした。たくさん女の子扱いしてくれた。まんこ舐められたのにはびっくりした。途中でお風呂入ったとはいメチャクチャ抵抗あったからなんとかやめてもらおうとしたけどすごい力だったし気持ち良くて力が抜けた。

終わっても変わらず女の子扱いしてくれて、なんだか好きになりそうだった。キスもされた。

でも私と付き合いたいわけじゃないんだよなーって思って悲しくなって、同時に興奮してしまった自分嫌悪感を感じる。驚いたことに食欲もない。痩せたら可愛いよって言われたのを無意識鵜呑みにしているのかもしれない。気持ちいね

現在相手から連絡が来ているがすべて無視している状況で、これをどうしたものかなーと思って書き込んだ。正直ほとんどの部分必要なかったね。糞みたいな文章だし。

でも一時間かけて書いたから残すね。私はどうしたらいいんでしょう?

相手にこの文章を見られないことを切に祈る。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん