2016-03-31

http://anond.hatelabo.jp/20160330232343

もう既に結構つらい。

たまに集団食事したりするくらいの仲で、二人で飲んだのはその日が初めてだったし、話してると楽しかったし、

私は友達がそんなにいるタイプじゃないのもあって純粋に仲良くなれるかな?って嬉しかたか

こんなことになって「あー別に話してるのが楽しかったわけじゃないのかなー」とかそりゃやっぱり思うし、

さみしいからこいつに連絡とっちゃおうかな?ってふと考えたりもするけど今度会ったらやっぱりそういうことになるだろうし、

何より相手にとってはもう忘れかけてるだろう出来事に私はあの日からずっと悩み続けているのがつらい。

もしよければ「しかるべきところ」を教えていただきたいです。

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん