2016-03-03

無断転載やめろって何万回言えばわかるの?

ブログ書くじゃん、ツイートするじゃん、まぁ適度に人に見てもらえて嬉しいなーってなるじゃん。

それでふと回ってきたRTで、私のブログスクリーンショットが、私のツイートより伸びてたとき気持ちわかる?

こいつスクリーンショットとってちょっとコメント添えただけで150RTとか稼いでるの?馬鹿にしてんじゃない?

そりゃあお前らスマホからわざわざリンク貼ってツイートするより、スクショ4枚添付した方が楽だよな?

確かに私がそのブログを書いたのは、メッセージを伝えたいからだよ。別に「私が」このメッセージを書いてることを知ってほしいわけじゃない。

でも、こっちは時間と労力つかって書いてるの。もちろん趣味だよ。でも趣味からって人の作品奪っていいわけじゃないよね?

いや私別にアフィリエイトとかつけてないからアクセス数伸びようが嬉しいだけだよ。

でもさ、それ君達何もしてないよね?楽してRT稼いでなにがしたいのかな?本当に頭悪い。

まったくもって悪意を感じ無いから、逆にもう呆れる。絶望する。頼むからネットリテラシーをつけてくれ。もういちいち指摘して回るのめんどくさいんだよ。

本当にネットリテラシーがなさすぎてびびる。人の書いた文章を盗むな、それ窃盗です。

何かを作るサイドの人間になったことあるかな?無いから出来るんだよね?もしかして、何も知らないの?スクリーンショット拡散はアウトだよ?知ってる?わかってる?そういうの最近多すぎ。本当に。

もう本当に全員不幸になればいいと思う、大学とかでプレジリズム盗作)になって死ぬ気で勉強して入った大学とか落ちればいいのに、会社とかで大問題になればいいのに、なんで間違ったことをしているってことがわからないの?ちゃんと説明すればいいの?わかれよしばくぞ。

別に自作発言してないからいいじゃんとかじゃないんだよ、アイディア盗んじゃいけないって話をしてるの。

頼むから本当に、素敵だと思ってくれたんなら、嬉しいから、嬉しいからその記事の一番下までスクロールして、ツイートってボタン押してくれないかな??

ワンクリックだよ?楽だよ?スクショとってアップロードするより絶対楽だと思う。

それじゃなくてもいいよ、リンク貼って。最悪ブログ名のタイトルだけでもいいわ。出典を明記してくれ。

別に広めたいだけだしー」じゃないんだよ、万が一その内容に問題があったときケチ付けられるのお前らだぞ?それで「あ、でもこれ私書いてないんですよ><」とか言うんでしょ?ばっかじゃないの?だから批評でもなんでも、全部ちゃんと作者本人のところに届いて欲しいんだよ。今後こういうのは書かないで、とかあるかもしれないじゃん。そういうのを全部見たいんだよ私は、私の記事へのリアクションを私が把握できる範囲にしておいて欲しいんだよ。じゃないと見ず知らずの場所話題にされてるって怖いから

  • http://anond.hatelabo.jp/20160301222437 まさか30代で恋をするとは思わなかった よい。 http://anond.hatelabo.jp/20160301194406 正しい失恋の仕方がわからない 夢は所詮夢なので、あまり気にしないほう...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん