2015-09-29

ファンを盾にした自爆テロはやめて欲しいな。

何かもうどっちもどっちというか

普通の人は知らん「刀剣乱舞ヘイト創作」というものはてな全国的晒すという行為が、無関係のファンでもない粘着荒らし(未プレイ男性である場合が多い)を呼んだり、刀剣乱舞ファンのイメージを激下げするって気付いてないの?確信犯なの?

しろ君が荒氏か?

ヘイト創作が及ぼす被害よりそっちの方が遙かにデカいわ。

 

大人は「不愉快ネタだ」と思いつつスルーしてるんだよ。

何であんなにつまらないものランキングに載ってるのか…と思いつつ、あえて弄らないでいる。

知らないお子様に被害がーって大体18歳未満があんなとこ見てる方がおかしいだろ。

mixipixiv子供入れるから要らん規制必要になる。

ミリしらなんか昭和の昔からあったわ。

まれ唾棄されていたが、買うヤツがいるから売るだけのこと。

ヘイト創作も同じ。

読むヤツが大勢いるのが原因で、少なければそもそもランキングに載らないし、踏むこともない。

まり持て囃す読者がいるのが問題なのに作者晒しても何も解決しない。

読者は晒されないからな?コメント書かない限り、読んだだけで名前出るってことなからね。

まり晒し無駄なんよ。

作者が刀剣乱舞から撤退しても、ヘイト創作読む読者は他の二次創作に的を変えて、ヘイト創作を探して読むだけ。

Fateから継続作者が多いってことはそういうことでしょ?

新たにヘイト好き読者が生まれて、ヘイト大好きって読み続ける限り、別の何かで同じ騒動が起きるだけ。

こういう人を減らすことは出来ない。

そんなことができたら、今頃世界平和が達成してるし、愚劣な芸能人スキャンダルニュースも流れないし、ここだけの話トイレや給湯室で他人の粗探しや不幸話を楽しそうに話したりしない。

そして、こんなとこで騒ぐ君も、その愚劣な一般大衆の一人だよ。

 

誤爆して読んだという人へ。

一作二作ならそれもあり得るかも知らんが、ヘイト創作の大半は殆どタイトルを読めば分かるほど、見るから地雷臭がしてる。

タグに頼らず、臭いをかぎ取る選別力と耐えるタフネスを身につけたら?と昭和のイキモノは思うわ。

  • ことなかれ主義者は黙ってろ

  • ほらやっぱり荒しついたじゃん… これ元増田↑書いたモンクレ本人でなければ、面白いから弄ったれっていう荒しだよね?   「読む読者が消えない限り、作者を消してもヘイト創作は...

    • これ元増田↑書いたモンクレ本人でなければ、面白いから弄ったれっていう荒しだよね? そこで低能低能言ってる奴のことを指してるなら、違う。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん