2015-09-16

仕事モチベーション

今までは、仕事モチベーションが、風俗だった。

大学一浪一留

大卒後、一度、正社員になった。

ニートフリーターの時に神戸友達三宮ヘルスに連れていってもらった。

写真指名をして、

きれいなお姉さんが三つ指をついて、挨拶をしてくれた。

  

気持ちよかった。

気持ちよかったのは、最後までイって、抜かれた感じで、です。)

  

それから就職活動をまともに、はじめたよな。....。

お金というものの、有り難みを身体で、覚えた。

それまで、親のスネをかじって生きていた。

  

太宰治人間失格ではないが、なんか、ずっと、生きている意味を感じられなかったよな。

  

風俗で、本当に気持ちの良い体験が出来た。

大学で、確かに、不細工彼女サルのようなセックスを何度もしたけれど、

やっぱり、きれいな人とやりたい。

働くモチベーションになった。

25才から40を超えた今でも、金がないときは、メンズエステで、20代の子に抜いてもらっている。

唯一の趣味というか、楽しみだ。

月に2度ぐらい通ってきた。

  

だけど、今じゃ、単なるストレス解消だな。

感激はするが、初めての時やお気に入りの子メルアドをゲットしたときのような感動は、もう、ない。

  

だけど、きもちいいー。

あー。頭悪い文章だね...。はは。

疲れた

疲れたよ。

 

働きたくないなー。

  

  

追記...

(なんで、ブコメで、私に嫁がいると、バレたのだろう。エスパーだろうか。)

(つか、こんなクズにも、ブクマがついて、かうじて承認欲求が満たされています。。)

   

初めての風俗東海地方の、暗いぼったくりピンサロで、体重100kg程度の巨漢の女性が、相手でしたよ。

から

三つ指をつくなんてことや、天井に大きな鏡があったりしたことに、すごく驚いて、印象に残っています

そんな高級店じゃないけど、京都とか大阪とは、もちろん神戸でも特殊なのかも。

気持ちよかったのは、最後までイって、抜かれた感じで、ですよ。

  

  

あ。実際、会社休職していて、適応障害という病気で、半年ほど、休んでるんですけどね。

嫁はんと嫁はんのお義母さん、二人が、就活しろって、いうんで。

失業手当(あるいは傷病手当)をもらうことをアテにすな、的な感じですね。

風俗通いは、出張とかの合間にいっていたりで、内緒やけど。

 

嫁さんに、バレたら、やばい

  

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん