2015-08-28

低学歴人間学歴フィルタ感謝すべきなんだよな

http://anond.hatelabo.jp/20150826143739

わかるわ。

逆に、高学歴の世界にも低学歴人間ほっとんどこないんだよな。

高学歴の世界に、普通低学歴がやってきても全然使えないからな。手間ひまかけて間引いてもらえるのを感謝して欲しいくらいだ。

その分高学歴の世界にやってくる低学歴人間ってめっちゃ優秀だよな。

低学歴人間高学歴批判してる奴ってホントバカだと思うわ。

超スゴイ人たちがいう学歴なんて関係ないって話は、あくま一定レベル越えたら学歴なんて関係ないって話なのにな。

常識的レベルなら、高学歴か、スポーツなどの世界で結果出してきた人間の方が優秀に決まってんじゃん。

そういうのなにもないくせに、高学歴優遇されてるっていってるバカは、じゃあお前は何で評価したら優秀なの?言ってみろよって気分になるんだよいつも。

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん