2015-07-19

http://anond.hatelabo.jp/20150718165400

自分自己肯定感低い人間だと思ってたけど、元増田とはずいぶん方向性が違うなあ

俺の場合は、自分以外の奴はだいたいみんな価値があって、俺だけが役立たずのゴクツブシみたいな気になる

ニュースとかでは時々驚くようなクズが出てくるけど、そいつだって報道されてないだけで俺より価値ある部分がきっとあるんだろうなとか

俺もこのニュースクズと色々共通点があるから、それがバレたらこいつと同じようにフルボッコにされるんだろうなとか思う

俺のような最低人間は誰に対しても怒る権利なんかないし、そんなことしたら逆に俺が吊るし上げられるに決まってると思っちゃう

からイライラしても怖くて誰にも言えなくて、頭の中の自分会議でも「それは自業自得だ」っていう俺の方が過半数で、早く死ななきゃって結論になるからなるべく考えない

元増田のように他人に対して怒る奴は、よっぽど自分に自信があるのかと思ってたけど、そうじゃないんだな

まあ、世界が全部敵みたいに思えてるのは、俺も元増田も同じかもしれない

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん