2015-01-31

星の話☆

ほしがったっていいじゃない、ねえ。

ただね、今日わたくしが声を大にして言いたいのは、星つけるのもかなり楽しいゾ✩ってことなのです。

星つける前に現れる白い✩部分、ありますよね?

そこに触れる時、わたくしとっても興奮します。

コメント文章意味を咀嚼し、自分感情を整理しながら星をつけようか迷う瞬間!

ああたかぶる!

静かに興奮しながら、そんな素振りも見せずに颯爽とクリック

黄色のお星様がそこに誕生する瞬間!

ふぅ……また星をつけてしまった…

なんて思いながらも、毎日やっても飽きないよ!不思議


ところで、星にはいろんな星があります

きれいな星、汚い星、泣ける星、笑える星。

以下はわたくしがつける星の種類です。

個人的な話であって、いろんな星があっていいと思うんだな✩


賞賛系>

・そうじゃそうじゃ!ワシも同じこと考えとった!よお言ってくれた!✩

・姉(兄)さん、うまいこと言うね。座布団のかわりにコレあげる✩

・何この人かっこいい!抱いて✩

・そういう視点って大事ですよね✩



ネガティブ系>

・おらぁ何ねぼけたこと言っとんじゃボケぇ!みなさーんここにバカがいますよー見てみてー★

ちょっとちょっと、あの人こんなん言うてますわー晒し上げ★

星話休題。

このような状況に使うネガティブブラックスター待望論、時々きかれる話ですよね。

でも!わたくしは声を大にして言いたいのです。

不要

ブラックスター不要

黄色のお星様という限られたツールで楽しむスリリングはてなライフが失われてしまます

この星の意味は?

誰がつけているのかしら?

この人は何者かしら?

なーんてその人のプロフィールブコメ履歴を見に行くのもまた楽し✩


<その他>

・こんなおもしろい話、最初ブクマしてくださってありがとうございます!さすがっす先輩!✩

・どこから拾ってきたんだよ、ヒマなの?✩

・何このアイコンかわいい

・何そのアイコンえろい…ハァハァ✩

・あーらお久しぶり!最近お見かけしなかったけどお元気?✩


<雑感>

あの方のカラースター絨毯爆撃はもはや芸術の域です。

わたくしには到底たどりつけない域。

少しの狂気ととぎすまされたセンスとやけっぱちな心意気がなければマネなんてできないのです。

ただただ脱帽✩

社長さんが配給するグリーンのお星様もわたくしにはできない芸当(経済的意味で)✩


それではわたくし、星をつける作業に戻ります

  • 「あなたのコメントに同意☆!頓珍漢でムカつくあいつのコメントなんてスター数で圧倒しちゃって!」 という対抗馬応援スターも使ってます。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん