2014-10-31

据え置き型オナホ+TENGAフリップホール のコンボやべえ!!!

ぷにアナDX』っていう、2.4キロの重さがある、ダンベルみたいな、女児のケツあたりをそのままかたどったようなオナホール最近はやり。

で、5000円で買えるしアマゾンポチッた。

最初イマイチだったけど、本日3回目。かなりいいな。

両手がほぼ埋まるけど、体位によって片手で揺すったりして結構技術を探索するのも面白いリアルセックスもこれでうまくなれるだろうか?

  

ただ、残念なことに、刺激は微妙。いや、マンコより100倍気持ちいいけど、やっぱ最初は腰振りがヘタだと普通オナホールみたいに自由チンコに刺激がいかないのがもどかしい

かなりいいAVの腰振り映像があると映像に連動していい感じなんだけど、エロ漫画とかだとページめくりの時間と腰振りが整合性悪い。

両手がうまっちゃってるからPC操作がしにくいんだよねえ。

  

で、いつも通りの『TENGAフリップホール』こちらは、洗って何度でも使えるオナホールコストパフォーマンスが非常にいい。

これだって結構重くって長く振ってると腕が筋肉痛になるくらいなんだが、ぷにアナの後だと、クッソ軽く感じた。

シュコン!シュコン!っとチンコフィットしてるし、ゴリゴリチンコを刺激してくる(長く使ってるとオナホールシリコンチンコに合わせて変形する、なお、チンコオナホに合わせて変形する模様)。

  

TENGAフリップホール射精しそうになるのだが、PCで見ていたエロ漫画がちょうどLO系のロリエロ漫画だったので。

どーしても中出ししたい!となったため、緊急でぷにアナDXを引き寄せて、射精

  

やっべえええええええええええええええええええええええええええええ!!!!!!

ホンマこれやばい!!!!!!!!!

なんつーか、童貞妄想するセックスだなこれ。

すんげー射精が長い。

TENGAだと、射精はビクビクって作業的に数回ビクビクして、まあそれもいいんだけどさ。射精の勢いとかが凄すぎてチンコ痛くなって2回目にやるとチンコ筋肉つったみたいになるくらい出るんだけどさ。

ぷにアナDXの射精を包み込む感覚すげえな!!”!!!やっぱ、疑似貫通式(小さな空気穴みたいなので外気とオナホの中の空気がつながっている)は、射精をどこまでもどこまでも持続してくれる。

フリップホールは、逆流してくるんだよなあ、射精が。俺チンコが太くって射精の量も多いからフリップホールだと収まりきらないんだわ。

それが、ぷにアナはすんげー懐が深いし、ケツ穴とマンコ穴がつながってる構造からガンガン射精してもいつまでもうけいれてくれる。

  

射精、すんげー長い時間やってた。多分3分位。

ビクビクした頭が吹っ飛ぶTENGA射精はないけど。やさしくやさしくオナホールが俺の射精妊娠してんだなーってのが分かる感じ。

コンドームでマンコなんかとは段違いだね。コンドームでの射精オナホールのナマ射精にはかなわない。TENGAはマンコの100倍気持ちいい。

しかし、そのTENGAのぶっ飛びがF1の大爆走だとするなら、ぷにアナDXはさながら優雅なドライブ

  

から思ってたんだけど、オナホールって使い分けるべきだわ。

チンコを立てる用(もぉ~娘) ②チンコ維持して気持ちよくする奴(TENGAフリップホール白) ③強い刺激でガンガン攻めてくる痴女オナホTENGAフリップホール黒) ④射精用(ぷにアナDX)

みたいな?

  

いやいや、まだまだ、ぷにアナDXとのセックスになれてないし。たいていのオナホールは最低でも1週間くらいはなじむのにはかかる。時には2ヶ月くらいして、忘れたコロにいつのまにか馴染んでいることもある。

ぷにアナDXは2年使用しているのもアマゾンレビュアーによればいるらしいから、長い付き合いになりそうだ。

  

あ、最後に。

オナホールの隠し場所が無いから買えない!って奴にアドバイス

最強の隠し場所は、「水道やガスの機械メーターが入ってる個室みたいな場所」だ。

ほとんど点検でしか見られないし、十分な広さがあるので余裕で隠せる。

GOOD LUCK(いいオナニーを)!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん