2013-11-13

男女平等」のせいで日本は滅ぶ

現状において「男女平等」の実現はなんとしても阻止しなくてはならない。

男女平等を唱える人がよく上げる問題として、欧米諸国に比べて日本では

女性の平均収入男性より低い

女性役員が少ない

らしい。

内閣府男女共同参画局では、

社会のあらゆる分野において、2020年までに、指導的地位(※)に女性が占める割合が、少なくとも30%程度になるよう期待する」

としている。

http://www.gender.go.jp/policy/positive_act/index.html#positive_act_need

そして日本おい女性指導的地位につけないのは差別のせいだとしている。

だが、これは真っ赤な嘘である

それは有名大学の在学生の男女比を比べれば簡単に分かる。

大学     男性 女性

東京大学 81.2% 18.8%

京都大学 77.5% 22.5%

一橋大学 74.8% 25.2%

東京工業大学 89.2% 10.8%

大阪大学 67.6% 32.4%

慶応義塾大学 67.4% 32.6%

早稲田大学 73.8% 36.2%

どの大学でも男子学生の方が女子学生より多い。

一方女性社会進出が進むアメリカでは日本東工大に相当するMITですら男女比はほぼ半々である

大学             男性 女性

ハーバード大学      50.8% 49.2%

マサチューセッツ工科大学 55% 45%

スタンフォード大学     53.6% 46.4%

このような一流大学入学する女性比率と、社会おい指導的な地位にいる女性比率はほぼ一致している。

http://www.gender.go.jp/policy/positive_act/pdf/positive_action_002.pdf

まり男女におい機会の平等は達成されているのである

出世したいなら学生時代からよく勉強し、一流大学合格するだろう。

そしてその努力は現状、正しく評価されている。

男だろうが女だろうが、やる気と実力がある人物が評価され、そうでないなら出世できないということである

それでも批判したいというなら、批判すべきは学歴差別である

男女差別など存在しない。

にもかかわらす「男女平等」を訴える人々は、つまり結果の平等を求めている。

現場が「適切な人材がいない」と言っているのを無視し、無理やりに女性役員比率を30%まで高めようとしている。

その結果何が起こるか?

当然、仕事のできない女を女だからというだけの理由で役員に据えることになる。

無能トップに居座って指示を間違えると、取り返しがつかない被害が発生しうることは、日本中が原発事故で思い知ったはずだ。

それがあなた会社で起きることになる。

その時になって慌てても、もう遅い。

大人しく首を括るしかない。

男女差別なく、男も女も一家心中だ。

これでも男尊女卑とか言っているバカ女は、今度は「女性入試差別されている!」とでも言い出すのだろうか?

正直に言えよ。

要するに「楽して金が欲しい」ってことだろう。

そういう女には風俗嬢がお似合いなんじゃないか

いや、男が体を売ろうとしても女ほど高く買ってもらえないんだから、これこそ男女差別だなw

あと、この記事を読んで、「原発対応を間違えたのは男ばっかりじゃない」みたいなツッコミを入れようと思った奴。

お前マジで無能から

言わないだけで周りにいる人皆、お前のせいで散々迷惑してるんだわ。

それを理解しろとは言わないけどさ、せめてもうちょっと空気読もう?な?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん