2011-11-14

http://anond.hatelabo.jp/20111114162022

俺は増田ほど色々付き合った経験もそもそも無いんだが、サシ飲みできる女友達はやっぱりいない。

既婚だからというのもあるけど、どうでもいい女の子とわざわざ仲良くなろうという気が年々薄れてるんだよねえ。

昔いた女友達ともかなり疎遠になった。大元増田みたいなマメケアなんて1ミリもやる気起きねえ。

そんな暇あったら自分のことやるか男友達ともうちょっと建設的な交流をするわって思う。

そもそも、思わず仲良くなりたいと思うような女の子と知り合う機会が無い。女性がいない環境というわけじゃなくても。

ビジネス系のコミュニティだと色々変わった人いるんだろうけど、バリキャリ系は俺が苦手だから

セックスしたいだけじゃ動機としては足りないんだよなあ。元増田みたいなタイプファーストプライオリティチンコなんだよね。

そうじゃない人にはすげえ的外れアドバイスだと思う。

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん