2011-09-18

他質問サイトで誰も検証してくれなかったので

これを見て、親の異常性を検証してみてくれませんか?

http://sky.geocities.jp/oooquree/fax.html

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1071335035  魚拓http://megalodon.jp/2011-0916-0253-28/detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1071335035(javascript止めると見られます。お手数ですが)  

この人(私の親)は、正常だと思いますか?

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1171366716 魚拓 http://megalodon.jp/2011-0918-1309-31/detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1171366716>

この親をどこかの病院で診て貰うわけには行かないのでしょうか?また、私はどうすれば良いのでしょうか?

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1271354767 魚拓 http://megalodon.jp/2011-0918-1324-05/detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1271354767

みんなで検証してみて下さいませんか?この親は正常なのでしょうか(親を責める気はありません)

.

FAXの内容の異常性

1ページ目「あなたには優しいおばあさん」の部分。故人についての苦言を可愛がられていた人に対し言っている。苦言も事実かどうか不明。

はなさんの部分。

「私は○○の3人目の妻」自分の子に子の父の2回の離婚歴を業者経由のFAXで知らせるって、普通の神経なんでしょうか?


http://anond.hatelabo.jp/20110904165823

今朝書いたもの

http://anond.hatelabo.jp/20110918085134

回答があったと思ったら、>毅然とした態度(反抗期バットで殴りつけるような)がないからだと思います。私は、記憶がなくなるまで酒を飲んで、無免許飲酒運転をし、泥酔して暴言を吐き、暴れる父に小学生の頃からケリを入れていましたので、あなた感覚は理解できません。

と書かれました。

理解できないはずですよ。

この方、こうも書いてますから

自分キチガイだと思っています。現に、統合失調症で通院してますし。

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1471473574

質問の答えになってません。質問はこれでした。↓

里親に問題ある人格の人が居る、という事は実は実親にも同じ事が言える場合もあり、里親制度に問題があるなら実親制度にも問題がある・・・・のではないか?と大衆啓蒙するのは難しいと思われますでしょうか?実親制度と言うのは、比喩的に使っただけです制度ではありません。

この質問サイトが真底怖くなってきました。はてな質問ではありません。

から知恵遅れと言われてたところです無料だし情報の精度に期待してはいけないのはわかりますが、とうとうここまで来たかと思いました。リンク先にはもっと過激な事も書いてあります

はてな日記 http://d.hatena.ne.jp/oooquree/

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん