2011-09-04

http://anond.hatelabo.jp/20110904161910

もうちょっと、やわらかいレスポンスはもとめてもだめなんでしょうか。

 

>「無駄からやんなさんな」? 「面倒だけどいいぞもっとやれ」?

 

無駄じゃないと思いますし。やる価値はあると思っていますよ。

ただ、私は、すでに書いたように、過呼吸頭痛とか、適応障害になって健康被害まで出たので、

もう対応するだけのパワーがありませんでした。泣き寝入りですよ。私は。

対応するパワーと、価値見出している人はがんばっていただければと思います

ただ、まあ大変なことですから外野がどうこう言ってもご本人の側で面倒なことも多いでしょうし、

可能な範囲でがんばっていただければ、と思っています

 

>「正直ネタにかこつけて仕事の話グチりたかっただけなので細かいところは追求しないでください」?

 

ただの愚痴だといわれればそれまでですが、

心身症をかかえて、仕事辞めてるまでしたことに対して、

そういう言われ方をするのはあまり気持ちのいいものではありませんので、

ご配慮いただけませんか。

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん