2011-10-14

http://anond.hatelabo.jp/20111013222648 どこが不思議何となくわかった

情緒的な問題として訴えたいだけなんだろう

しかし、施設虐待はそれだけでは済まないような話だと思う

もっと微妙な心理的虐待についてなら、匿名で心情を吐露するだけに留めるつもりなんだろうなという実親についてのブログもあるけど。

施設虐待ブログの人変だなと思ったのは、私に脅迫(ネット上の)に気をつけるように言われたこと 最初の頃

私はこの人たちの虐待に関わった人に個人情報知られてるわけじゃないのに、どうしてなのかなと思った

あんまりちゃんとやって欲しくないみたいで、不思議だった

自分達の気持ちを吐露するだけで、何も前向きな改革を考えてないのに、里親制度反対!とかやっちゃうのは問題ではないかと。

本当に反対なら、もっとネット上で、せっかくわんにゃんななしさんたちと、揉めた事もあるのだから、もっともっと騒げばいいのに

個人の里親に銭の人が居るというのと、里親会が利権になっているというのは、別の話だし

個人の里親は叩いたり、批判したり、嫌味言ったりするくせに

里親会の利権構造と思しきものも、かる~くは触れてるものの、しっかり裏を取った形では、やってない。

新聞社里子の問題行動を一斉に書き立てたりしてる。怪しい。あるかどうかもわからないのに。印象操作

虐待と関係ない子が里子に出されるというのに。それを指摘しただけでも功績はあったのかもしれない。

でも、里親制度廃止したいなら、条例でも作るとか、国や行政に働きかけるべき

施設にしても里親にしても、見張る第三者機関の設置や、虐待を見張る条例を作るとか

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん