2011-10-14

こういうのを何とかと思ったら、自分で裏を取り出版社に持ち込みでもしないといけないの?

それって、お金儲けじゃないの?

http://anond.hatelabo.jp/20111014102347

社会役割分担や、分業化の象徴として、仕事としてお金を得るって感じなのかな

やってる人は

でも、やっぱりなんか変な気がする

里親利権となると、情緒的な問題じゃなく、ジャーナリスティックな問題になるんじゃないのかな

裏は・・・

少なくとも、あんな、ブログでは取れないと思う

裏を取るって、どうやって取るかわからないけど、お金の流れとかを調べるのかな

どうやって?

具体的なノウハウはわからない

新聞も腐敗している

ネットニュースも怪しい

一斉に里親を庇うなんて見た人は異様だとも思わないのかな

実子を虐待してない可愛がってる人でも、ブログ悪魔の二歳児という表現で現したりしてた。そんなもんじゃないのか。

ミカンキロ皮ごと食うとか、そんな極端な里子の例を出すなら、里親虐待に関する元里子たちの書き込みも、極端かもしれないけど取り上げればいいのに

(十キロは一週間で、皮ごとは最初だけだが、そういう事が強烈に印象に残るという意味)

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん