2024-10-20

平和運動反政府運動)に仮想敵国から資金が流れ込んでいるのは周知の事実では?

と言うと、「陰謀論w」と笑われかもしれないが、日本市民団体に対して、1990年頃まで旧ソ連から多額の工作費が流れていた事実(例:ベ平連)のには、どういう反応するんだろう?

 

うろ覚えだけど、日本学生運動の連中も、ソ連中国北朝鮮に援助を求めに行ったけど、若さと非現実的目標しか持っておらず、実績も無い連中に支援しても私服を肥やすだけだろうと判断され、慇懃無礼に追い返されるか、飼い殺しにされたみたいだね。余談だけど、昨今の若手スタートアップ個人投資家VC上から目線出資を依頼しに言って、爆散する光景が重なって見えるね!悲しいね

 

 

それはさておき、終戦直後日本には左右両側の工作機関から工作費が流れ込んで来たり、日本戦前世界中で現地の反政府勢力支援していたのも歴史的事実なんだけどな。東欧で反露反共運動やったり、中国軍閥支援したり、植民地独立運動支援したり…。

 

から現在でも日本仮想敵国が、日本国内の平和運動反政府活動政府の決定事項に反対する活動)に資金を入れるのは当然だと思うし、やらないほど愚かではないと思いたくはないのだけど、これらを陰謀論と笑う連中は歴史についてあまり詳しくないのかな?

  • キサマらは自民党がCIAにより設立されたことを認めないからね。 それと同じよ。 お互いに自分の種銭がどこから出てるかは伏せたまま騒ぐから滑稽。 目くそ鼻くそのゴミ虫共。

    • 敵国じゃないし>CIA

    • 東側の共産党政権下で40年間世界最貧国を味わうよりは、 西側の自民党/社会党政権下で世界第二の経済大国の繁栄を味わうほうが良いに決まってるだろ。

    • 東側の共産党政権下で40年間世界最貧国を味わうよりは、 西側の自民党/社会党政権下で世界第二の経済大国の繁栄を味わうほうが良いに決まってるだろ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん