2024-10-20

anond:20241020170113

キサマらは自民党CIAにより設立されたことを認めないからね。

それと同じよ。

お互いに自分の種銭がどこから出てるかは伏せたまま騒ぐから滑稽。

くそ鼻くそゴミ虫共。

記事への反応 -
  • と言うと、「陰謀論w」と笑われかもしれないが、日本の市民団体に対して、1990年頃まで旧ソ連から多額の工作費が流れていた事実(例:ベ平連)のには、どういう反応するんだろう?   ...

    • キサマらは自民党がCIAにより設立されたことを認めないからね。 それと同じよ。 お互いに自分の種銭がどこから出てるかは伏せたまま騒ぐから滑稽。 目くそ鼻くそのゴミ虫共。

      • 敵国じゃないし>CIA

      • 東側の共産党政権下で40年間世界最貧国を味わうよりは、 西側の自民党/社会党政権下で世界第二の経済大国の繁栄を味わうほうが良いに決まってるだろ。

      • 東側の共産党政権下で40年間世界最貧国を味わうよりは、 西側の自民党/社会党政権下で世界第二の経済大国の繁栄を味わうほうが良いに決まってるだろ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん