2024-10-20

[]

きのうのごはんは1食で2000キロカロリーオーバー

もちづきさんかよ

きのうの昼過ぎに、おととい夜かって常温放置してたのり弁当1つとスナック菓子スコーンバーベキュー味を4袋くった

もうあすけんはつけるのをやめてアンインストールした

2日坊主だった

健康になるために食事管理するつもりなんかさらさらいから、つけるだけ無駄だと思ったか

お菓子はほんまあかん

あったらある分だけ全部くっちまう

とうぶん買わないようにしよう

あと店もいかないようにしよう

いったら買ってしまうから

からかいしゃいく平日は帰りによってしまってかってまうんだ

つーか最近なんかおなかの調子っつか空腹感センサーみたいなのが変な感じする

朝おなかすかないのはこれまでとかわんないけど昼もそこまでおなかすかないんだ

食ったら食えるしおなかいっぱいになった感じはあるんだけど

それから夕方、夜までおなかがすかない

夜もそこまでおなかすかないしなんか食いたい感がわかない

でもくえば食べれるしおなかにたまる感覚はある

野菜食わな過ぎてることが原因のような気もするからもうちょい野菜食うかなあ

健康死ぬだろうからもうほんと早くしごとやめて好きなことだけして暮らしたい

整然像世保険を解約すれば1000万あるし、

凍死解約すれば1000万あるし

2000万あれば10年は余裕でもつだろう

10年たてば親もどっちか死ぬだろうから遺産もらって無職延長できるだろうし

あああああああああ

もうほんと死んだ方がいいよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん