2024-10-19

YouTube収益が停止された

ガイドライン違反だった。

著作権違反だった。

かにワンピースアニメを少し編集してアップしたり、注目を集めそうなとこだけアップしていた。

多少のテロップでの解説をつけて。

それとアメリカでやってた昔のCMもそのままアップしたりしていた。

これは確かに一部制限と通知がきていた。

簡単な警告だったので無視していた。

全てショート動画で、再生回数は数十回程度だった。

このどれかが引っかかってしまったそうだ。

チャンネルがBANされたり等はしてない、要は金が入ってこないのだ。

3か月間。まぁまぁ重い

丸々載せてる動画なんてYouTubeには山ほどあって、なんで僕だけと思ったが、実際他のchはよく分からない。

アップしてるだけで収益ゼロなのかもしれない。


でもチャンネルBANよりマシかなと思ってたりもする。

BANされたchを教えてくれるアカウントをXでフォローしているが、本当に毎日のようにある。

特にセクシー系で多い気がする。

登録者10万人超えてるchが多く、僕みたいな弱小chからすると怖くて仕方がない。

広告を止められてから著作権には気を付けた動画を作ってアップしている。

収益化再申請はまだ先のことだが、アップロードを続けている。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん