2024-10-18

増田の少数部族日本人だけどどこの政党に入れたらいいかわからん

日本人から当然壺はありえない(朝鮮人といつも増田でぶつかる理由でもあるが)

でも壺のガイドブックにも書いてあるであろう呪文野党はだらしない」ってのもわかる

(壺のほうがマシとは絶対にないが)

日本国民無能すぎて朝鮮カルトマジョリティーで

そうじゃなくても目先の給付金やら減税なんて言葉で踊らされる始末

山本太郎とか本当アホかって思うわ(壺よりマシだけど)

もっと長期的な目線でこの腐敗国家を立て直すくらいの思想を持った政党はおらんのか?

司法事実上無力化してて汚職天国日本ゴミのような政界国家らしく法整備するとかさー

税金100%国家のために使われるか、1%しか使われないか

国家凋落するか成長するか大きく変わるのは言うまでもないわけで

日本はもう右だの左以前の問題なのよ、汚職がひどすぎて。

メキシコみたいなわかりやすバイオレンスがないと汚職じゃないとでも思ってるのか?

まあ日本人がアホだからやっぱアホな政党が選ばれるんだよな

まーた今回も誰も話題にもしないような政党に入れることになるんだろうなー

虚しいぜ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん