2024-10-15

はるな愛佐藤かよは良いですが、トランスレズビアンは無理です

はるな愛佐藤かよのような、「男性を愛する女性」なのに男性の体に生まれしまい、手術して体を女性にしたケースについては正しく女性です。

しかし、男性に生まれ男性として中年まで生きてきて、男性器を残したまま女装をして女性スペースに入り込む、男体持ちの自称レズビアン女性じゃありません。オートガイフィリア性犯罪者です。

彼らは中年男性の体のまま、女子高や女子大のような「若い女性専用のスペース」に性犯罪目的侵入しようとしていて、そのために女装をし、レズビアン自称しています

逆の立場で考えてください。ショタコンの50歳60歳の閉経おばさんが、男装をして、全寮制の男子校入学して「ゲイ」を自称していたらどうですか?

少年だらけの空間で、少年の着替えなどを観察するためにショタコン男装おばさんが入学してきて、「トランスゲイ差別反対、トランス排除するな」と騒いでいたら男子生徒・男子生徒の保護者としてどう思いますか?

変態少年狙いの犯罪者しかありません。このような加害目的人間無辜被差別マイノリティ扱いして特権を与えてはなりません。

  • 同性愛者は全員トランス候補者ってか

  • そもそも現状見た目がこうだからそれをやってるだけ感が強いんだけど 誰だって50代ブサイク男性より12歳美少女のがいいだろ 50代ブサイク男性だからしかたなく『おっさん』をやってる...

    • 美少年じゃなく美少女になりたがるところが女体への執着を感じて気持ち悪い

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん