2024-10-09

女は顔顔顔体体体

もう顔がブスだとさ、どうしようもないじゃん。世間の人が超冷たいじゃん。その脇で可愛い子が得してるところ見てるわけじゃん。なんで普通の女が女アイドル推してるわけ?女アイドルは敵じゃん?美人は得してるのにさら自分より得しているんだよ?世間の人から冷たくされないよう借金整形しろってこと?1000万はかかるよ?

アトピーの女は激安風俗さえ入れてもらえなかったよ。

体ってなに。体。痩せるはいいけどおっぱい無いとダメなんでしょう。で、また整形なわけ?整形だって何回かメンテナンスしなきゃなんだよ?一回大金払っておしまいじゃないんだよ?

男の人はいいよね。顔じゃなくて中身だもん。

女はずっーーーーーーと顔顔体体

顔と体に一生縛られて生きていくの

ブスだからストレスすごいの

みんなから八つ当たりされてストレスのはけ口にされるから

死ね死ね!って叫びながらワニワニパニックしたり抗不安薬酒と一緒に飲んだりしてもストレスが収まらないの

で、ドカ食いしちゃう

ドカ食いするから痩せないの

から糖尿の薬飲んで無理やり体重落としてるの

私みたいな人から嫌われる呪いがかけられる人はこの世で最も大事なのは金なのに、金が無い

はやく死にたい

人殺し趣味の人いたら募集してます

もっとガリガリになって彼氏もっと愛してもいいなって思える女になりたい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん